• ベストアンサー

turbopkgがコピーできません。(turbolinux6.0です)

Marionetteの回答

回答No.2

答えになってませんが、TL-Server Ver6.5でも同じような現象が出た記憶があります。原因は分かりませんでした。 その時は、Linuxパーティションにパッケージ、dosutils、image等インストールに必要なもの全てを落としてからリンクを張り、LinuxでISOイメージ作って対処したと思います。

muxic
質問者

お礼

そういうことも出来るんですね。ですが、CDに焼かないといけない事情があって,こまってるんですよねー。ありがとうございます。