• ベストアンサー

勝手にアンインストールしようとするんです;;

私は富士通アクセス無線ユーティリティーで 無線LAN通信をしてインターネットしています。 でも富士通アクセス無線ユーティリティーをインストールしてから パソコンを起動すると 『富士通アクセス無線ユーティリティーをアンインストールしますか?』 と聞いてくるのです。 バグったのかなと思って3、4回インストールし直したのですが 全然直る気配がありません。 どうしたら直ってくれるのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • edge_wind
回答No.3

「スタートメニュー」の「スタートアップ」フォルダ内に、 対象ソフトウェアのアンインストールに関するショートカットが 入っていませんか?

xbarikox
質問者

お礼

すごいです!!! アンインストールのメッセージが 表示されなくなりましたー!(´v`)ヾ 有り難うございます! パソコンを起動させる度に表示されて 凄く困ってたんです…(´;ω;`) 本当に有り難うございますw

その他の回答 (2)

回答No.2

xbarikoxさん 今日は! >『富士通アクセス無線ユーティリティーをアンインストールします >か』と聞いてくるのです。 その現象は最初からですか? それとも急に起きましたか? 1度アンインストールして見て、設定し直しては如何でしょうか。 ■ユーティリティソフトの接続↓ http://help.ocn.ne.jp/ols/acca/wl/10941_c_accaw3_fuwless_winother_uconnect.html ■富士通アクセス 無線ユーティリティ↓ http://www.acca.ne.jp/support/adsl/modem/fujitsu/wireless_utility.html ■富士通アクセス ADSLモデム 無線LAN機器↓ http://www.acca.ne.jp/support/adsl/modem/fujitsu/option/index.html 私も以前にバッファロー製とモデムはNEC製に組み合わせでWin2000 で使用していましたが、その様な現象は起きませんでした。 またIE画面で「ツール」→「インターネットオプション」の「プライバシー」TABのポップアップブロック欄の「ポップアップブロックする」にチェックが入っているか確認して下さい。 また表示画面に「今後は表示し無い」が有るかそれにチェックが無ければチェックを入れる事も確認しては如何でしょうか。 またバージョンの確認もして見て下さい。

xbarikox
質問者

お礼

回答有り難うございます(^v^) どうやらスタートアップ内に アンインストールのショートカットが有ったのが原因みたいです。 詳しく説明してくださって有り難うございますーw

• violet430
回答No.1

最新版へアップデートしましたか? 関連情報 http://www.acca.ne.jp/support/user_support/xp_sp3.html

xbarikox
質問者

補足

回答有り難うございます(^^) 最新版にアップデートしてみました。 でも直りませんでした(;;) 無線LANには該当してたんですけどね…