• ベストアンサー
  • 困ってます

アクセス2007をアンインストールしてから

今アクセス2007がパソコンにインストールしてあるのですが、試験勉強のために2003をインストールしたいのですが、方法としては2007を一度アンインストールしてから2003をインストールすればよろしいのでしょうか? また、もし今後2007をインストールしたい場合は2003をアンインストールしてから2007を再度インストールすれば大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

下記のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://www.atmarkit.co.jp/fwin2k/win2ktips/847office/office.html