アンインストールの方法

このQ&Aのポイント
  • auのusb driverを富士通のfmvf531btbパソコンにインストールしたが、不都合がありアンインストールしたい。
  • アンインストールの方法がわからず困っている。
  • どうすればアンインストールできるのか教えてほしい。
回答を見る
  • 締切済み

アンインストールの方法

auのusb driverを富士通のfmvf531btbパソコンにインストールしたのですが不都合があり一旦アンインストールしたいのですがそれが出来ません。どうすればアンインストール出来るでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Administratorでログオンしアンインストール セーフモードで起動しアンインストール(F8) UACを一時解除しアンインストール(右クリック「管理者として実行」) デバイスマネージャで該当のUSB(デバイス)コントローラーを右クリック「プロパティ」「ドライバ」「削除」再起動で「Windows汎用ドライバ」を再生成 >アンインストールしたいのですがそれが出来ません 「スタート」「コントロールパネル」「プログラム」「プログラムと機能」 「削除」からできない、と言うことですか? (一覧にないプログラムは、Windows7 用に作成されたものではない可能性があり、プログラムの削除方法は、そのプログラムに付属の説明書を参照)→ドライバのアンインストールはドライバの説明書を参照 Windows に付属のプログラムや機能を無効にする場合、 「スタート」「コントロールパネル」「プログラム」「Windows の機能の有効化または無効化」管理者のパスワードを求められた場合は、パスワードを入力 Windows 機能を無効にするには、機能の横にあるチェックをオフ「OK」→ドライバのアンインストールはドライバの説明書を参照