• 締切済み

犬飼さんはイヌを飼っているのでしょうか?

サッカー協会会長の犬飼 基昭さんはイヌを飼っているのでしょうか? すごく気になるのでご存知の方がいれば教えてください

みんなの回答

• keirimas
回答No.3

犬養 毅(元首相)は犬を養っていたのか 難波大学の鵜飼教授(白い巨塔)はニワトリを飼っていたのか すごく気にしても仕方ないので、気にしないことにした。

mu3154
質問者

お礼

なるほど 鳥飼さんは鳥を飼っているんでしょうか?

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 検索しても出てこないので 飼っていないみたい

mu3154
質問者

お礼

やっぱりそうですか お手数かけます

• makosei
回答No.1

勝ってイヌ

mu3154
質問者