• 締切済み

だいたいの金額を知りたいと思います。

sanpogoの回答

  • sanpogo
  • ベストアンサー率12% (31/254)
回答No.1

検索してみたのですが1mあたり1億くらいかかっているみたいですね。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?num=100&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB%EF%BC%91%EF%BD%8D%

関連するQ&A

  • ちっともちっともちっともです

    アイカツプラネットユニットステージ2弾の遊戯しはじめてからずっと未入手系のシークレットプレミアムレアやプレミアムレア、レアが当たらずに、あたったことのあるレア系やノーマルクラスばかりの挙げ句、ルーレットくじすらハズレてばかりのトンネルの中なんです。どうして自分こうなってると思ってたらいいですか?またこのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルと例えたら入ってから自分は全長8,489m中どのくらいまですすんでると思ってたら良いですか?

  • 未だに当たりません!

    ポケモンメザスタゴージャススター2弾内でやってるモーリーファンタジーのスペシャルタグイベルタルのキャンペーンはこれでハズレの連鎖数が50を超えてしまってと自分ちっとも当たらないんです。他の人は当ててるのに自分だけこうなんです。このハズレのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら入って自分はまだ長さ8,489m中まだどのぐらいとおもっておけと言えますか?

  • ハズレのスパイラル何処までか…

    私今日も何度かワッチャプリマジのモーリーファンタジー&PALO限定プリマジミニカードファイルあたりキャンペーンに参加しているんですが、相変わらずハズレのスパイラル状態なんです。このハズレのスパイラルトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルにしたら、入って自分は全長8,489M中何メートル地点にいてると思ってたらいいですか?

  • 全くあたりません!

    【ナムコでメザスタ!】メザせ!!キャンペーン「ブラックキュレム」では18回連続、モーリーファンタジー・PALO「ホワイトキュレム」では17回連続でここまでハズレになっていて、自分としてはこのハズレのトンネルは、中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら、まだ入って全長8,489M中どのくらいしか行けてないと思ってたらいいですか?

  • 悪循環はどこまで…

    今ポケモンメザスタのモーリーファンタジー限定・スペシャルレジギガスチェインタグ手に入れたいのですが、初回から今日で50回連続ハズレの大台に乗ってしまったんです。こんな屈辱を喫したのにはどういうわけがあったと思ってたらいいですか?またこのハズレのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら入って自分は長さ8,489メートル中まだどのくらいしか進んでないと思ってたらいいですか?

  • いきなり連敗が20まで伸びそうな感じです

    今日からスタートした【ナムコでメザスタ!】メザせ!イベルタル!キャンペーンを仕事終わって参加してますが、いきなり連敗が開幕17連敗いわゆる初回から17連続ハズレの泥沼なんです…。この泥沼トンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルとしたら、入って自分は長さ8,489米中何メートル地点まで行ってると見積もりしたらいいですか?

  • ちっとも当たらずに終わりました

    今日初日を迎えた、ポケモンメザスタゴージャススター3弾のモーリーファンタジー限定タグソルガレオゲットキャンペーン参加しましたが、自分今日だけで初回から25回やりましたが、一回も当たらずにつまり初回から25連続ハズレで帰宅の時間迎えてしまいました…。このハズレっぱなしのトンネルを中央自動車道下りの恵那山トンネルに例えたら、入って自分は全長8,489m中どのくらい進んだという状態と考えてたらいいのか教えてください!!

  • ループ状になっているトンネルってありますか?

    つい先日、奈良県の五条市から和歌山県の新宮市へ路線バスに乗りました。 その時の運転手さんの話なのですが、その道中の天辻峠付近には幻に終わった(工事は進められたけど、ついに完成することはなかった)旧国鉄の五新線のループ状になっているトンネル(長さ約5000メートル)があるとの話でした。 自動車、鉄道を問わず実際に使われているトンネルで中がループ状になっているところはあるのでしょうか?

  • メモリを売るとだいたい、、、

    いくらくらいになりますか? ソフマップの愛のメモリを買ったのですが、 値段の割り(8700円)にあまりなので、うろうと思うのですが、 いくらくらいになりますか? 256Mです。 動作確認がされているメモリです。 お願いします。

  • 北陸自動車道のトンネル

    先月、長岡から金沢方面に北陸自動車道を走った時に 連続するトンネル群がありました。 トンネルの入り口にも、何分の何という表示があって、 通過するたびにトンネルのカウントが示されていました。 あれは、1)どの間で、2)数はいくつでしたかね。 あいまいな記憶では16分の1~16だったような気がします。 つまり16個の連続トンネル。