• 締切済み

高層階と地上との行き来について

高層マンションを買ったので、毎日100mの高度差をエレベータで行き来する予定ですが、 体調に不具合が発生することはありますか?妊婦、赤ちゃんに悪影響はありませんか? 数十階のオフィスとかは加圧してたりするのでしょうか? 高層階にちなんだエピソードなどもありましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

あんまりアドバイスになんないんですけど… なんだか「風水」では「地」(地面)から離れるのは良くないそうで「気」(運)が悪くなるそうです。 因みにウチは10階建ての9階。ビンボーっす。