• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

データベースのテーブル一覧を表示する方法

Oracleデータベースの作成したテーブル一覧を表示させるSQL文を教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • taknt
  • ベストアンサー率19% (1556/7783)

SQLPLUS等から select * from tab;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • timber
  • ベストアンサー率29% (218/739)

テーブル名の一覧は下記で取れます。 select table_name from user_tables;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!