• ベストアンサー

ノートパソコンの画面

東芝のノートパソコン(Vista)を購入したのですが、 画面の色がどうも店舗に陳列してあった時のように鮮やかでは ないような気がしました。 背景をいろいろに変えてみたのですが、 ちょっと薄いように 感じます。 何か設定で鮮やかにすることはできますか? 教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

画面の明るさの事を仰っていると推測しています。 こちらをご参照下さい。 http://dospara.okwave.jp/qa4492734.html

shincham
質問者

お礼

ありがとうございました! 出来ました!  とても分かりやすい説明がありました。 感謝致します。

その他の回答 (1)

回答No.1

輝度のことかしらん? だったら説明書に載ってますが

shincham
質問者

お礼

残念ながら近くに説明書がありません。 友人の代理の質問でして ・・・ 詳しく言うとそのパソコンも私の手元になく、 今そのPCを持っている人は多分説明書を 読んでも理解できないお年寄り(初めてパソコンを買って、 触ったた人) なんです・・・  トホホ もし、 時間がありましたら、  コントロールパネルというのを開いて、 その中の 何処何処の何々を・・・ の ようなことをおしえて いただけるとうれしいのですが、 無理でしょうか? ちょっと遠くの人なので、 今度行くときに 説明書を見てみますが、 とりあえず お礼申し上げます。