• 締切済み

シルクサテンのキャミソール販売場所は?

私は、もともと肌が弱く、今現在、下着はシルクサテンのキャミソールを愛用しています。ですが、数ヶ月前に、愛用していた通販会社が、販売を中止してしまいました。 ですので、webで色々探し、数種類購入してみたのですが、どうもしっくりくる下着が見つかりません。そこで、 ・「シルク『サテン』」で(「シルクニット」はNGです!) ・「プレーンなキャミソール」(凝ったデザインは一切要りません)で ・価格は「5000円以内」 という条件で販売しているところをご存じないでしょうか? また、肌が弱いので、 ・肌にあたる縫い目にロックミシンを使っているのはNG。 ・縫い目がきちんとくるんであるもので。 ・レースなども一切不要です。 日本、海外は問いません。とにかく、上記の条件を満たしている下着を販売している通販会社をご存知の方、是非是非是非是非教えてください。 あと、肌が弱い方で、シルク以外の素材でもしおすすめの下着があれば、参考にしたいので、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 15min
回答No.1

ランズエンドの日本版カタログ、ホリディのなかにシンプルなキャミソールなどのインナー/シルク   3500円(ホワイト、ブラックのみ) ありますけど、みてみたらどうですか?

tuiteru39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、web上からでは、上記の製品は探せませんでした。 また、ランズエンドで下着は扱っていないようですので、私の求めるものとは合致しないような気がします。

tuiteru39
質問者

補足

すみません。下で見つけられないと書きましたが、先ほど見つけることが出来ました。 しかし、シルクはシルクでも、シルク「ニット」でした。 ワタシが求めているのはシルク「サテン」ですので、どちらにしても、求めているものとは合致しませんでした。 ご回答ありがとうございました。