• 締切済み

シルクサテンのキャミソール販売場所は?

私は、もともと肌が弱く、今現在、下着はシルクサテンのキャミソールを愛用しています。ですが、数ヶ月前に、愛用していた通販会社が、販売を中止してしまいました。 ですので、webで色々探し、数種類購入してみたのですが、どうもしっくりくる下着が見つかりません。そこで、 ・「シルク『サテン』」で(「シルクニット」はNGです!) ・「プレーンなキャミソール」(凝ったデザインは一切要りません)で ・価格は「5000円以内」 という条件で販売しているところをご存じないでしょうか? また、肌が弱いので、 ・肌にあたる縫い目にロックミシンを使っているのはNG。 ・縫い目がきちんとくるんであるもので。 ・レースなども一切不要です。 日本、海外は問いません。とにかく、上記の条件を満たしている下着を販売している通販会社をご存知の方、是非是非是非是非教えてください。 あと、肌が弱い方で、シルク以外の素材でもしおすすめの下着があれば、参考にしたいので、教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 15min
  • ベストアンサー率50% (6/12)
回答No.1

ランズエンドの日本版カタログ、ホリディのなかにシンプルなキャミソールなどのインナー/シルク   3500円(ホワイト、ブラックのみ) ありますけど、みてみたらどうですか?

tuiteru39
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 しかし、web上からでは、上記の製品は探せませんでした。 また、ランズエンドで下着は扱っていないようですので、私の求めるものとは合致しないような気がします。

tuiteru39
質問者

補足

すみません。下で見つけられないと書きましたが、先ほど見つけることが出来ました。 しかし、シルクはシルクでも、シルク「ニット」でした。 ワタシが求めているのはシルク「サテン」ですので、どちらにしても、求めているものとは合致しませんでした。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シルクを扱っているお店・通販

    最近、シルク製品にはまっています。調べてみたらパジャマや下着類はあるのですが、シーツや布団カバーと言った大きなものはなかなかありません。私が探しているのはシルクの布団カバーなのですが、売っているお店や通販等、ご存じでしたらお願いします。パジャマや下着類も、LL以上の大きいサイズを扱っているお店をご存じでしたら、よろしくお願いします。

  • シルク100%のカーディガン(メンズM)を探てます

    昨年の冬に急に肌過敏になり、綿やウールが着られなくなりました。 そこで、シルク100%のカーディガン(メンズM)を探てます。 通信販売でご存知の方お店を教えて下さい。 金額は1,5万円位までで、黒かグレーの地味なものを探しています。 値段を考えれば、8万円位を出せばあるのですが到底手が届きません。 ご存知の方是非お願いします。

  • シルクの下着のお店なのですが・・・

    「アイビー」という名前のシルクの下着を売っているお店(東京にあるはず)で、実際に購入されている方はいらっしゃいますでしょうか? 実は、OL時代(3年程前です)に私の会社に販売に来ていた会社なのですが、そこで金額だけ(例えば30万とか)払込み、年に1度位販売に来る時に購入するシステムだったと思います。また、恵比寿に会社があって、そこに行って買うこともできたのです。 私はその残金が10万近くあるはずなのですが、出産により退職したこともあり、名前も変わりましたので、その残高を使い切ることはできないのかな?と思うのです。でも、安い買物でもないし・・。連絡先などわかればいいのですが・・。郵送でもいいので、残高分の買物がしたいのです。 ご存知のかた、どうぞよろしくお願いします。

  • 下着を揃えたい

    ブラ、 ショーツ、 ヒップハングショーツ、 ボクサーショーツ キャミソール を揃えたいです。 が、デパートで見ても、PJや通販などのカタログを見ても、 ブラと各ショーツ1枚のセット販売だったり、 かわいいのがなかったりで、なかなか欲しい商品が見つかりません。 どこか下着を豊富に扱っているショップやデパートや通販があったら教えてください。

  • 手作りできる、あったかグッズ

    今年のクリスマス、寒がりで風邪をひきやすい彼に 手作りでなにかあったかいものを贈りたいと思っています^^ ですが、彼はアトピー肌で、 マフラーはどの素材でも難しいと思われます… 編み物も初心者で手袋は難しいかなー…と思っています^^; ニット帽も正直すごく似合わないのでボツで(笑) そこで、マフラー・ニット帽・手袋以外に 何か手作りできる防寒具があったら教えてください! 似たような経験談もお待ちしています! ついでに比較的アトピー肌に優しくてあったかい素材も ご存知でしたらよろしくお願いします^^ 今目をつけているのはシルク・モヘアです。あったかいのかな?

  • ■敏感肌にお薦めのインナー(ショップ)を教えて下さい

    いつもお世話になります 私事ながら、敏感肌で、特に真夏・真冬には下着の締め付けで痒みが起き、 又、炎症を起こすケースも有ります 日常着用する服も、綿・麻などの自然素材のみです 市販の下着ではデザインが気に入ってもポリエステル等の素材が多く購入出来ません 自然素材の下着の取扱店で、サイズ・デザインが豊富なショップ (ブラとショーツ、キャミソールなどの展開が有れば嬉しいです)、 または通販サイト等をご存知の方、是非教えて下さい 恐れ入りますが、女性の方のみ、回答・アドバイスをお願い致します

  • お香を販売しているお店について

    お香(線香のようなタイプのもの)を愛用しています。 先日、お香を買いに、新宿駅前近辺の雑貨屋さんを巡ったのですが、どこにも置いていないのです。 モザイク通りやルミネ、ミロードなど探し回りましたが、見つかりません。 アロマオイルやキャンドルなどは沢山おいてあるのですが…。 最近はお香は流行らないのでしょうか? また、通販以外で、今でもお香を販売しているお店をご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アトピーの子に向く素材

    子供がアトピーです。下着やベッドまわりのもの等 どんなものがいいのでしょうか? やはり刺激の無い綿ですか?これから寒くなるので、 敷き毛布を買ってあげたいのですが何がいいのでしょう? アクリル、ムートン、いろんなのがあって解りません。 寒がりなので、暖かく肌に刺激の無いのはないですか? シルクが保湿効果があるとも聞きますがどうでしょう? ご存知の方、教えて下さい。

  • 前かがみになると胸が・・・

    キャミソールや前開きが深い服を着ると、前かがみになったとき、胸や下着が見えちゃいますよね。 それを防ぐ「テープ」があるというのを以前にTVで見たことがあるのですが、名前も取扱店も思い出せなくて困っています。 具体的には服にそのテープを貼って、肌に密着させるというもの・・・だったと思います。 ご存知の方、お使いの方がいらっしゃったら是非教えてください!!

  • ストレスのない下着を探しています

    いつもお世話になっております。 20代女性です。 ファッションのカテゴリーかと思いましたが、男性の方もご覧になるようなので、こちらに質問させていただきます。 生まれたときから体を締め付けるものが苦手です。 (赤ちゃんのときはおむつを嫌がって、布おむつか最初からお手洗いだったそうです。by母)。 今でも洋服も肌ざわりの悪いものを着ると、チクチクして赤くなります。 1年中、綿100%の肌着(キャミソールの薄いようなもの)を着ますし、 冬場はアクリルのニットは着られません。。涙 肌着もニットも素材だけで判断せず、実際に手触りを確認してから買います。 タートルネックは10分間も着られません。苦しくて。。。 そんな中、一番肌に近い下着がどうしても苦手です。。 お店で計ってもらうと、アンダー70のDですが、締め付けられる感覚が苦手で (下着の跡が赤くなるわけではないので感覚的なものだと思います)、 75のCや80のBなんかもつけるときがあります。 ちなみに、身長156、体重44kgなので太っているわけではないと思います。 自宅では、ソフトカップインの部屋着か、寝るときはつけません。 最近では、仕事中も時々無性に苦しく感じて、仕事中でもホックを外してしまうことがあります(ばれないようなときだけですが。)。 こんなわたしに何かお勧めの下着はありますか? 下着は結構すぐに捨ててしまうので、あまり高価なものでないものを希望します。 ご存知の方、教えてください。。

専門家に質問してみよう