• 締切済み

ヤラセ発見

テレビ番組でヤラセ映像を発見しました、司会者まで加担してました、許せません。どうしたらよいでしょうか。局に問い合わせてもまともに取り扱ってもらえません。

みんなの回答

noname#187743
noname#187743
回答No.6

何処のなんて番組ですか?

• s_end
回答No.5

主婦の相談にのる、あの司会者ですか・・・ どの放送局の何月何日の何の番組なのか、 どんなヤラセなのか、新質問としてここのコミュニティにもう一度書いてみれば? 誰かがビデオ録画していて、再確認すればよりいっそうはっきりするでしょう。 ホントにそんなにすごいヤラセならそれを見た人がTV局に証拠付で連絡してくれるかも。

回答No.4

問題を感じたら視聴者としての意見をメールで連絡しておく。(口頭では相互の応対上の問題になりがちなので)

• koketa58
回答No.3

BPOへ連絡してください。 http://www.bpo.gr.jp/kensyo/ でも単なる苦情ならやはりまともには取り合ってくれません。

noname#74013
noname#74013
回答No.2

やらせと証明できるものをつけて週刊誌に投書してみるとか、 やらせと確信する理由を自分のHPや2chに書いて、世間の反応を見るとか? ヤフ掲とかもイイかもね。

hid777
質問者

お礼

ありがとうございます。画像は残ってますが、いまいち投稿の仕方がよくわかりません.でもがんばってやってみようかなー

• Feb12
回答No.1

民放ですよね?それが普通です。 全て「演出です」で終わりですから、放っておきましょう。 民放は何でも有りですから。「あるある大辞典」だって民放なら普通レベルのヤラセなのに、何で批判されたのか不思議なくらい。

hid777
質問者

補足

ありがとうございます。そんなもんですかねー。でも、その番組のタイトルがすべて本物衝撃映像なんですよー。それも司会があの、、お茶の間で人気な主婦の相談にも乗るあの人ですよー。なんか、誰も信じられなくなりそうです。