• 締切済み

映像に組織図を挿入したい

私は、部活で、中学3年生対象の学校見学で放映する高校の学校紹介ビデオを作成しています。 構成などは出来ました。 そこで、学校の組織図を挿入して、学科説明を入れたいと思いました。 よく、テレビ番組では、組織図は見るのですが、その作り方がわかりません・・・。 所持しているソフトウェアは、Corel Video Studio12とAdobe Photoshop Elements6.0です。 このソフトで作成できますか? ちなみに、映像は、16:9です。

• BTB
  • お礼率14% (35/238)

みんなの回答

noname#99913
noname#99913
回答No.1

映像編集ソフトで組織図は作れないと思います。ほかのソフトで作って、挿入するのがいいと思います。