Windows7でのBamboo Pen&Touchの使用可能性について

このQ&Aのポイント
  • Windows7でのBamboo Pen&Touchの使用可能性について詳しく教えてください。
  • 付属ソフトの互換性について教えてください。
  • Windows7とVistaの互換性について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

以下のソフトはwindows7で使えるのですか?

bamboo pen&touchというペンタブを購入しようと考えています。ペンタブ自体はwindows7に対応しているのですが付属ソフトがVISTAとまでしか書いてません。それぞれのメーカーのHP見たのですがみあたりませんでした。vistaと7は互換性がいいと聞いたのですが使えるのでしょうか?ご存知の方教えてください>< 付属ソフト ・Adobe Photoshop Elements 7 for Windows/Adobe Photoshop Elements 6 for Macintosh ・Corel Painter Essentials 4 ・水彩LITE ・Photo Creator for Wacom ・LoiLoScope plus for Wacom

• pm97
  • お礼率94% (16/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

Adobeの製品は対応します。 その他の製品も動かなくても7用のアップデートソフトが出るでしょうから大丈夫ですよ。

pm97
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Adobeは大丈夫なのですね。 7用のアップデートソフトって当然有料ですよね? 安いといいんですけどね・・・

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.2

大概アップデートは無料です

pm97
質問者

お礼

そうなんですか! それを聞いてほっとしました 7でも使えるようなので思い切って購入してみようかと思います ありがとうございました!^^