• 締切済み

Adobe Photoshop Elements 6.0で「作成者」がphotoshopエレメンツとなっている

Adobe Photoshop Elements 6.0にてスライドショーを作成し、wmp形式で保存したのですが、ウィンドウズメディアプレイヤーで「作成者」がAdobe Photoshop Elements 6.0と表示されているのですが、自分の名前には、修正できないのでしょうか?

みんなの回答

• valvalval
回答No.2

エレメントは持ってないのでちょっと自信がないのですが プロジェクトファイルを開き、 ファイルメニューからファイル情報で変更して、 再度、出力。 で反映されるのではないでしょうか?

ukiti6274
質問者

補足

ご教示ありがとうございます! エレメンツだとファイルメニューで「ファイル情報」を変更すること ができない(私が無知なのかも...)みたいです。。。

• valvalval
回答No.1

エクスプローラー上でファイルを選択し、 右メニューのプロパティを開く。 概要タブで変更できるのではないでしょうか。

ukiti6274
質問者

補足

早速のご教示ありがとうございます♪ エクスプローラーのプロパティーの概要は タイトルとコメント以外は灰色で入力できないのですが...(ToT)