• ベストアンサー

ダウンロードしたものが不正のコピーとでます

photoshop elements13体験版をダウンロードしたのですが、インストール失敗し「インストール対象の製品はアドビ純正ソフトウェアではなく、不正のコピーのようです。」とメッセージがでます 。確かにアドビのサイトからダウンロードしたのですが、なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

サイトのアドレスは覚えていますか? ちなみに補足してもらえますか? あと、可能性としてはアドビのサイトが壊されていることですね。

dole0227
質問者

お礼

あのあと何度かダウンロードしなおして、インストールまで完了することができました! ありがとうございました!

dole0227
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。色々調べてみて、少し進展があり、こちらの締め切り方法がわからなかったので下記にて別途質問させてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q8971829.html ちなみにサイトアドレスは、下記よりダウンロードしました。 https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jp#

その他の回答 (2)

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.3

なら、アドビが壊されていますね。 検索して他のページからダウンロードを試みてください。 それと、ダウンロード時にウイルスが大量に入ってきますので、 対策ソフトを外すのは危険です。

dole0227
質問者

お礼

別URLより再ダウンロードしてみましたが、同じ結果でした。。 3度もご回答いただき、ありがとうございました。

  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.2

あと、あなたの環境 win7とかwin8とかってやつ メセージを出したのはウイル対策ソフトですか? ウイルス対策ソフトはなにですか?

dole0227
質問者

補足

メッセージを出したのは、アドビインストーラです。 環境はwin7です。 ウイルス対策ソフトはAVGですが、ダウンロード・インストール時ははずしています。

関連するQ&A

  • photoshop elements13体験版

    不正のコピーとでて表題のインストールができず、確かにAdobeのサイトからダウンロードしたのでいろいろ調べていると、まず「Application Manager」のダウンロードが必要とでました。それをダウンロードして再度photoshop elementsのインストールを行おうとすると、今度は「インストーラを初期化できませんでした。Adobe Support Advisorをダウンロードして問題を検出してください」とでます・・・ しかしAdobe Support Advisorのリンクをクリックしてもどこにもダウンロードできそうなボタンはなく、作業が進みません。どうしたらphotoshop elements体験版のインストールを完了できるのでしょうか。

  • フォトショップエレメンツ2.0と4.0の体験版

    こんにちは。 現在フォトショップエレメンツ2.0を使っているのですが、4.0の体験版を試してみようと、ダウンロードしてみました。 インストールする段階で、 「次のアプリケーションが現在コンピュータにインストールされています -Adobe Photoshop Elements 2.0 Adobe Photoshop Elements 4.0をインストールする前にこのアプリケーションをアンインストールする必要はありませんが、1度に使用できるPhotosnop Elementsのバージョンは1つだけです。」 というメッセージが出ました。 これは、4.0の体験版をインストールしたら、2.0はもう使えなくなるという事でしょうか? 4.0を購入するかはまだ決めていないので、試用期間が過ぎた時に2.0が使えない状態になっていると困るのです。 2.0と4.0は一つのパソコンに別々に置いておけるでしょうか? 教えてください。

  • Photoshop Elements 8の乗換え・アップグレード版につ

    Photoshop Elements 8の乗換え・アップグレード版について いつもお世話になっております。 Adobe Photoshop Elements 8の乗換え・アップグレード版を購入しようと思うのですが 分からないことがあるので教えてください。 乗換え・アップグレード対象製品を持っているのですがパソコンにインストールされていないと いけないのでしょうか? わざわざアップグレード対象製品をインストールしてPhotoshop Elements 8を入れた後、 必要のないアップグレード対象製品をアンインストールするのが手間に思えるのですが。 ご教授願います。

  • Akamai Download Manager

    photoshop elements体験版のダウンロードですが何度やっても途中で停止し、いろいろ調べたら表題の補助ツールをインストールする必要があるようでした。 ただ、Akamai Download Managerのインストール方法を調べても、アドビ製品をダウンロードする際自動的にAkamai Download Manager のダウンローダーが起動する・・・と書かれてあるのですが、起動しません。 どのようにしたらAkamai Download Managerのダウンロードができるでしょうか。それとも、photoshop elements体験版のダウンロードができない原因は他にあるのでしょうか。

  • Adobe体験版ダウンロードについて

    AdobeからDesign Premiumの体験版をダウンロードしたのですが、何故かPhotoshopのみ、ダウンロードされませんでした。製品版にはPhotoshopが入ってるし、体験版にもついてると思ったのですが何故でしょうか? それとも、Photoshopは別に単体でダウンロードする必要があるのでしょうか? HDD容量も十分にありますし、パソコン自体も東芝のlenovoで昨年購入したものです。 すみませんが、どなたか教えてください!!

  • Photoshop Elements 4.0体験版

    Photoshop Elements 4.0体験版をダウンロードしたのですが、 セットアップ構成設定というところに 「ご使用のシステムは最低限のオペレーティングシステム要件を満たしていません。Adobe Photoshop Elements 4.0 は Windows XP または Media Center Edition 2005 オペレーティングシステムにのみインストールできます。」と書かれていて、どうやら私のパソコンでは使えないようでした。 もうPhotoshop Elements 4.0を使うつもりはないのですが、このままごみ箱に捨てて消去してしまえばいいんでしょうか? 試用期限が過ぎた時に何か問題になったりしますか? (自動的に製品版を購入するような状態になるとか) わかりづらい説明ですがお願いします。

  • Adobe photoshopについて。

    Adobe photoshopにはelementsも加えて 2種類あるのでしょうか?? 体験版をダウンロードしてみようと思っているのですが 初心者の私にはどちらがいいのでしょうか? 機能の大きく違うところがわかっておられる方は どういうところが違うかを教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • Photoshop Elements 5.0 新しいPCにインストールしたい

    古いPCにPhotoshop Elements 2.0があったので アップグレード版のPhotoshop Elements 5.0を購入し 使用していました。 この度新しいPCを購入予定で もちろんPhotoshop Elements 5.0も新しいPCに インストールするつもりですが 新しいPCにPhotoshop Elements 2.0もしくは アップグレード対象のソフトがなければ アップグレード版のPhotoshop Elements 5.0は 動作しませんよね? Photoshop Elements 2.0はPC購入時に 一緒に注文したので初めからPCに入っていました。 だけどリカバリーCDを失くしてしまったので Photoshop Elements 2.0を新しいPCにインストール することは出来ないんです。 なにかよい方法はありませんか? あと新しいPCにインストールする時は アドビサイトの購入履歴からダウンロードして そのままインストールできますか? なにか情報を更新する、みたいな作業が必要ですか?

  • ダウンロードキューとは何ですか?

    adobeフォトショップの体験版ソフトをダウンロードしているのですが「製品は既にダウンロード中です。(この製品は既にダウンロードキューにあるため追加できません。エラー105)」と何やらわからないメッセージが出てきて進めません。 前日に一度、体験版をダウンロード後不具合が出たのですべてアンインストールして再ダウンロードをしているのですが・・・。体験版を実行したら2度目は使えないシステムになっているのかなとは思いますが体験版が使える状態までには至っていません。 せめて、とりあえずダウンロード完了までもっていきたいのですがこの訳のわからない症状のため先に進めません。どなたかアドバイスいただけないでしょうか。このダウンロードキューとは、いったい何なんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • Photoshop elementsの代用品

    Adobe Photoshop Elements 1.0.1のバンドル版をVistaで使用していたのですが、 文字入力が出来なくなってしまったので他の代用品を考えております 出来ればこのAdobe Photoshop Elements 1.0.1に近く、基本操作出来るツールだけで十分ですので そのようなPhotoshop製品はないでしょうか Photoshop Elements12をインストールしたのですがあまりの仕様の違いにすぐ消してしまいました(汗) どうかよろしくお願いします

専門家に質問してみよう