• ベストアンサー

ダウンロードしたものが不正のコピーとでます

photoshop elements13体験版をダウンロードしたのですが、インストール失敗し「インストール対象の製品はアドビ純正ソフトウェアではなく、不正のコピーのようです。」とメッセージがでます 。確かにアドビのサイトからダウンロードしたのですが、なぜでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maiko0318
回答No.1

サイトのアドレスは覚えていますか? ちなみに補足してもらえますか? あと、可能性としてはアドビのサイトが壊されていることですね。

dole0227
質問者

お礼

あのあと何度かダウンロードしなおして、インストールまで完了することができました! ありがとうございました!

dole0227
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。色々調べてみて、少し進展があり、こちらの締め切り方法がわからなかったので下記にて別途質問させてもらいました。 http://okwave.jp/qa/q8971829.html ちなみにサイトアドレスは、下記よりダウンロードしました。 https://www.adobe.com/cfusion/tdrc/index.cfm?product=photoshop_elements&loc=jp#

その他の回答 (2)

• maiko0318
回答No.3

なら、アドビが壊されていますね。 検索して他のページからダウンロードを試みてください。 それと、ダウンロード時にウイルスが大量に入ってきますので、 対策ソフトを外すのは危険です。

dole0227
質問者

お礼

別URLより再ダウンロードしてみましたが、同じ結果でした。。 3度もご回答いただき、ありがとうございました。

• maiko0318
回答No.2

あと、あなたの環境 win7とかwin8とかってやつ メセージを出したのはウイル対策ソフトですか? ウイルス対策ソフトはなにですか?

dole0227
質問者

補足

メッセージを出したのは、アドビインストーラです。 環境はwin7です。 ウイルス対策ソフトはAVGですが、ダウンロード・インストール時ははずしています。