カラーカメラドアホン用モニタ C-MTV と αRX-IIとの接続方法について

このQ&Aのポイント
  • カラーカメラドアホン用モニタ C-MTV と αRX-IIの接続方法を知りたい
  • C-MTVとαRX-IIを接続する際の端子とPSDUの接続方法が分からない
  • αRX-IIの工事マニュアルやC-MTVの説明書に接続方法の記載がなく困っている
回答を見る
  • ベストアンサー

カラーカメラドアホン用モニタ C-MTV と αRX-IIとの接続

カラーカメラドアホン用モニタ C-MTV と αRX-IIとの接続方法がわかりません。 DB1+とDA1-にはC-CDHドアホンと接続し、呼ボタンを押すとカメラの映像がディスプレイに表示されます。 αRX-IIにはRS2-PSDUを収容しておりますがC-MTVとの接続方法がわかりません。 αRX-IIの工事マニュアルにはC-MTVについては触れておらず、C-MTVの説明書が無い為 困っております。 端子は起動1、起動2、DH1+、DH1-、DH2+、DH2-、映像+、映像-、CN4とありますが どの端子とPSDUを接続すれば良いのでしょうか。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらご教示頂きたくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamada--
回答No.1

C-MTVのDH1(-)とDH1(+)とPSDUのDHに接続です。 C-CDH→<C-MTV>DA1→DH1→<PSDU>DHという形になります。 起動1.2 CN4は集合住宅のロビードアホンとの接続端子です。 マンションの共用設備用ですので関係ありません。

riho-web
質問者

お礼

yamada-- 様 ご教示頂きありがとうございます。 DH1+→<PSDU>DH- 及び DH1-→<PSDU>DH+ の接続で正常に動作しました。 最初は DH1+とDH+、DH1-とDH- で接続し、動作しなかったのですが 繋ぐ極性が逆だとは知りませんでした。 ありがとうございました。