• ベストアンサー

担当者が2名の場合の宛名について

いつもお世話になっております。 封筒の宛名について質問いたします。 採用担当者が2名いらっしゃる場合、宛名は以下のようにして良いのでしょうか? 人事部 安部・福田様(名前は仮) 以上よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

良いと思います。 人事部御中と個人名は書かないのも手なのかもしれません。

sora_naegino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 人事部 御中と書こうと思います。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

人事部  安部様・福田様

sora_naegino
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 人事部 御中と書こうと思います。