• ベストアンサー

携帯電話の指紋で・・・

私の妹に携帯のメールなど見られてるような気がするんです メールでやりとりした内容を知っていたり、 カレンダーの予定を知っていたり・・・・ 昔から使っている携帯なんですけど、 私が暗証番号を忘れて?暗証番号は誰も分からないんです 聞いても見てないと言い張るし、 どうしてつきとめようか考えたんですが、 携帯に触った後が付いてたら妹に見られたと確信できるのではないかと思いました 携帯の指紋などを全部拭き取って、時間がたって、ついていたら 追い詰めようと思ったのですが、ボタンを触っても、指紋はつかないのです・・・ プラスチック?か何かで・・ どうしたらいいでしょうか 他にやり方があるなら教えてください

• naa4
  • お礼率0% (0/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASIMOV
回答No.1

「指紋」方式は効果ないと思います 1.見た後、ふき取る 2.指紋が着かない様に見る 等、証拠を残さずに見る方法は有りますから 暗証番号を思い出した方が確実です 可能性の有る番号を手当たり次第に試して見ましょう どうしても解からなければ Docomoショップで「端末暗証番号のリセット」を頼めばやってくれるはずです 本人確認書類(運転免許書等)が必要です http://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/password/terminal/

その他の回答 (1)

• 6120NA
回答No.2

機種変更し、新規に暗証番号を設定することをお勧めします。 兄弟・姉妹で携帯の内容を知ってどうするのか、わかりませんが・・・。