• 締切済み

スグレモ3撮画ツール

旧パソコンから新パソコンにソフトを移動させる方法を教えてください

みんなの回答

• kogechibi
回答No.1

スグレモ3はパッケージ版はインストールCDがあるはずですが、それを紛失した、ということでしょうか。ダウンロード版にしても、ダウンロードファイルがあるはずです。 新しいPCには、そのインストールCDやダウンロードファイルを使って、新たにインストールしてください。プロダクトキーの問い合わせはありません。 それらを紛失してしまった場合、再購入するしか手段はありません。 私はスグレモ98時代から愛用していて、XP発売時にスグレモ3に買い換えました。経験者からのアドバイスです。

yutaka17
質問者

お礼

ダウンロード版でCDにバックアップをしてあったので、そのCDでインストールしたらプロダクトキーの問い合わせが来たのでソースネクストで検索してプロダクトキーを調べて入力したらこのプロダクトキーは受付られませんでした。旧パソコンのソフトを削除していなかった為とおもわれます。もう一度削除してから再度ためしてみます。有難うございました。