• 締切済み

生物関連の(分子生物学的な研究、生化学的な蛋白質の解析が十分可能な)国立大学を教えてください。

私は都心に近いある私立の理系大学に現在通っています。この大学は生物学関連の情報を集めるためのサービスが充実しており、また研究のための実験施設も多くあります。その面ではとても良いのですが、ただ学費が非常に高いのです。ですから大学院へ進学するときはなるべく情報提供のためのサービスや施設が充実していて、しかも学費が安い国立大学を選びたいわけですが、こんな私の意に沿う国立大学にはどんなものがあるのでしょうか、お教えください。

みんなの回答

• owata-www
回答No.1

>分子生物学的な研究、生化学的な蛋白質の解析 のような研究を行っている国立大学は至る所にあるので、もう少し研究内容を絞らないと何とも言えません…

horo3252
質問者

お礼

・・・・確かにそのとおりですね。すいませんでした。締め切ってから、もう一度内容を絞って質問させていただきます。