• ベストアンサー

デジタルビデオカメラ

デジタルビデオカメラが駄目になりました、液晶その他壊れた らしいのですが、修理に出すと2万は取られるようです 3万で新品が買えちゃう時代なので、そうするつもりですが 残った機械は生かしようが無いのだろうかと考えています 人にやる為には修理しなくちゃなりませんしね、時代遅れのものは 棄てるしかないのでしょうか、良い知恵がありましたら教えて 下さい

noname#85957
noname#85957

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#102048
noname#102048
回答No.2

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.1

某カメラ店(チェーン店)で壊れたカメラでも5000円で引き取ります、と言う広告がありました。但し、新品購入の際の売り出し価格から差し引くこと(下取り)です。 ちなみに、私は利用して24800円のデジカメを19800円で買いました。(他の店と比較して実質2~3000円は安いと思いました) もう一台壊れたものがあるのですが、近い将来購入の際に利用するかも知れないと思い、保管しています。

参考URL:
http://www.kitamura.co.jp/support/faq/service.html