• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:どっちの男性が魅力的だと思われますか?)

異なるタイプの男性の魅力的な性格とは?

bligeの回答

  • blige
  • ベストアンサー率28% (7/25)
回答No.1

学生のときなら1と答えました!が、何人か経験を積んで2!です! 1はお子ちゃま、気分屋っぽい。将来一緒に住んだりしたら大変そう。 2は落ち着いて先を考えて行動してる感じに惹かれます。男友達に良い奴だ。と言われてる人がいいですね。 でも1のタイプにハマる女性は、ダメだな~と言いながらも振り回され、ハマりそうな気もします笑っ

jam_anju
質問者

お礼

なるほど!ありがとうございます。 最終的にどっちが人気となるのか、楽しみです!

関連するQ&A

  • 【無口な男性限定】の質問

    無口な男性の方にお聞きします。 よく話す女性の方が好きですか? 会話は女性にリードしてもらいたいですか?

  • 男性に質問します。

    生涯の伴侶にするのは、どちらの女性が良いですか? (1)顔は可愛くないし下品だが、よくしゃべり声が大きく甲高く噂話大好き、性格がウェットで論理的ではなく感情的な女性。 (2)顔は可愛く綺麗で上品だが、無口で声が小さく噂話に興味無い、性格はドライで感情的ではなく論理的な女性。

  • 男性の方!!!お願いします。

    私は17歳です。 男性に質問します。 大人っぽくて、落ち着いていて、更にクールでサバサバ、無口、無表情な第一印象やイメージを抱く女性が、自分(男性)を頼ってきたり普段見せない笑顔を見たり、……。 そういった場合、その女性に対してどのような感情を抱きますか? 教えてください。

  • 情熱的な恋愛と男性的魅力

    1ヶ月くらい前に10年来の友人だった女性にプロポーズし、 相手のご両親にも会ったのですが 後日お断りされました。 断られた理由は私に男性的な魅力を感じないからとのことでした。 また「あなたには恋愛経験が足りない」 「傷つくことを恐れずにもっと情熱的な恋愛を経験したほうがいい」というようなことも言われました。 確かに私はその女性に対して 「この人しか考えられない!」とか 「死ぬほど愛してる!」とかいう情熱的な感情は抱いていませんでした。 というか、今まで生きてきてそんなことを感情を感じたことがありませんし これから先そんな感情が突然芽生えるとも思えません。 肉体関係もありませんでした。 (肉体関係に興味がなかったわけではありません) よく二人であちこち遊びに行って なんとなく性格が似ていて ぼんやり楽しくて気が置けなくて・・・というようなカンジでした。 それがずっと続けばいいなと思ってのプロポーズでした。 「男性的魅力って何?」と聞いてみましたのですが 「一緒にいたい、触れたい、その人のために尽くしたいと思わせる力」 だそうです。よくわかりませんでした。 「イケメンで金持ちってこと?」と聞いてみたのですが 「そうではない」とのこと。 ほかに気になる男性がいるわけでもないそうですし そもそもその人は「婚活中だ」と言っていました。 そこで質問なのですが Q1 結婚して連れ添うのに、「情熱的な恋愛」は不可欠ですか? Q2 ルックス、経済力、体力を除いた「男性的な魅力」ってどういうものなんでしょう?

  • 男性より積極的なのが悩み

    女性です。 お伺いしたい事があるんですけど。 恋愛において、普通は男性がリードしたいものですよね? 男性は基本的に「追いかけたい」動物ですよね? でも、私は女性の中でも男性気質の女性なんです。 追いかけられるより追いかける方が好きなんです。 どんどん接近していきたいタイプなんです。 でも、本能のままに動いたら絶対嫌われると思います。 相手の負担になってはいけない事も分かっています。 理屈では分かるんですけど、やっぱり好きなら好きと伝えたい。 普通女の子って勇気が無くて告白できない方が多い(?)と思います。 でも、私の場合、告白したくてしたくてたまらないんです。 実際は抑えてますけどね。 この、勇気と度胸というか、本能的な「勢い」って失くさないといけないものでしょうか? 実際本能のまま行動に出す事は無いんですけど、 「好き」って気持ちを抑えるのがすごく辛いんです。 それでも女性は、おとなしく、受け身になる努力をしないといけないのでしょうか?

  • 何考えてるかわからない男性?

    無口ではないですが、基本笑わない?顔色も変えたこと見たことがありません。仕事中ではありますが、態度も冷たい感じ?笑 見た目も、イケメンではありません。女性と付き合ってることが想像できない感じ。既婚か独身かわかりませんが、たぶん独身。 でも、興味あるのか私のことを聞いてきたりはします。 そゆ男性は女性から行かないと恋愛に発展しないのでしょうか? ミステリアスすぎて興味をもってしまいました。やっぱりこっちから話かけるようにした方がいいのですか?

  • 男性に向けてのカワイイ

    女性の方が男性に「カワイイ」と言うのは何に対してカワイイから言うのですか? ・外見が女の子っぽいときや小動物のように小さいとき ・行動、動作がカワイイとき ・性格がカワイイとき このほかにもあると思いますが、どういうときに男性に対してカワイイと言ったり思ったりするんですか? もし外見がカワイイというのであればなんとなく想像できるのですが、 行動、動作、性格がかわいいというときは例えばどんな事があるんでしょうか? 僕は時々女性からカワイイと言われてしまうんですけど何でカワイイといってもらえるのかさっぱり分かりません。 と言うのも自分で自分の顔を鏡で見たり写真で見ても決してカワイイと思えず逆にはっきり言って可愛いような顔してないし 不細工で気持ち悪い顔に見えてしまいあまり好きでは有りません。 行動や動作、性格も自分では普通だと思っていますし、なのでどこがカワイイのか分かりません。 女性が男性に向けてカワイイと言うのはどんなときなんでしょうか? それはどういうことなんでしょうか?

  • 男性への好意

    女性の方に質問です。 職場に、短気で会議などではすぐに感情的になり声を荒げて議論にならない様な男性がいます。いわゆる、人の話を最後まで良く聞かないで、常にイライラと情緒不安定な性格。普段から愚痴や不満を独り言でブツブツ言いながらため息をついてる様なタイプです。 しかし、その様な場面に何度出くわしてもその男性に好意を寄せている女性が居ます。好き嫌いは人それぞれなのですが、、。 女性はこの様な男性に魅力を感じる事ってあるのでしょうか?あるとしたらどんな所だと思いますか?

  • 女性から見た男性の魅力

    今週、仕事場の先輩から合コンに誘われました。 自分の性格上大人しい性格で、典型的な草食系男子です^^; 仕事場の先輩は合コンの時も積極的に女性に話掛けて、次から次へ色々な話題を話して、自分から見てもすごいな~と感心しました。 一応、女性に連絡先を交換して、「昨日はありがとうございました。楽しかったです。お互い機会があればお茶したいですね」的なメールをしましたが、女性からは連絡がありませんでした。 やっぱり、女性は積極的で、俺に付いて来い的な男性の方が魅力的なんでしょうか? できれば、女性の方アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    男性に質問です 私は18歳の女性なのですが、一ヶ月前ほどに告白され初の彼氏ができました。 最初は彼氏が緊張してしまっていて、話はほとんど私からしていたのですが元々私自身は自分から話したり、リードするような性格の女性ではないのです。でもこの前デートをしたときに彼氏からリードしてくれて嬉しい、という感じのことを言われ少しその事が言いずらくなってしまいました。でもこのままは嫌なので、今度会う時に「私は元々リードとか進んでする方じゃないから、彼氏君が全部リードしてとは言わないけど少しはリードしてほしいな?」と言ったら、迷惑だったりしませんかね? 私は変に頑張ったり、無理はしてほしくないので… 長文すいませんが、ご回答よろしくお願いします!