• ベストアンサー

公園の名前が判る方いませんか?

「平衡感覚が狂う」「そのせいで怪我人が続出」というような公園に関する記事を以前読んだことがあるのですが、名前を忘れてしまいました。ぜひ行ってみたいのですが、知っている方がいたら教えてもらえませんか?また、行った事のある方にはその公園の印象(ほんとに怪我するほど奇怪な公園なのか)についてもお聞きしたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

養老天命反転地 です。 http://www.yoro-park.com/j/rev/

lulu800
質問者

お礼

教えていただいたホームページで公園利用者の感想を読むことができました。ありがとうございました。ぜひ行ってみたいと思います。