• ベストアンサー

平衡感覚がなくなる公園!

以前、テレビ番組で紹介されていた「平衡感覚がなくなる?」公園の詳細を誰かご存知ですか? 道が斜めになっていたり、変わった傾斜のとり方で歩いているうちに感覚がわからなくなる、とレポーターの方が言っていました。おもしろそうで行ってみたいのですが場所も名前も忘れてしまいました。東京からは離れている地方都市っだたきがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

岐阜県にある養老天命反転地です。 http://www.yoro-park.com/j/rev/ 名神高速だと大垣ICから20分ほどのところです。 近くに養老の滝という有名な滝があります。

sakoako
質問者

お礼

ありがとうございます。早速リンクページを拝見しました。 ここです!参考になりました!!!!

その他の回答 (1)

• azsaguaro
回答No.1

テレビで紹介されたかは知りませんが、おそらくは「養老天命反転地」。

sakoako
質問者

お礼

ありがとうございました。すっきりしました。