• 締切済み

インテリジェンダーを使用されたかた教えてください!!

今、妊娠10週なのですが今日インテリジェンダーを使いました。10分たってみると緑になっていたので男の子かな・・・と思っていたんですが、それから20分ぐらいしてみるとオレンジになっていて今もオレンジのままです。インテリジェンダーを使用されたかた、緑になったら時間がたっても緑のままですか?オレンジになったかた最初は緑だったかたいますか?よかったら当たっていたかも教えてください!!

noname#106368
noname#106368
  • 妊娠
  • 回答数3
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • taiyaking
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.3

もう4箱試しましたが、使い終わった後はオレンジになるようです。 わたしも今、判定に悩んでいるところです。 もし心あたりがあれば、ご意見をお寄せいただければ幸いです。 http://oshiete1.watch.impress.co.jp/qa5599828.html

回答No.2

私も同じです。 10分後には緑で、その後2時間放置でオレンジになっていました。 シェイクしたら緑に戻りましたけど。 No1さんも仰るとおり、一定時間経過した結果は無効と書いてあるので、私は男の子の結果であったと判断しています。 現在妊娠6ヶ月。性別はまだ分かりません。

  • pinkygold
  • ベストアンサー率66% (155/232)
回答No.1

今の妊娠でインテリジェンダーを使いました。 インテリジェンダーの結果は一定時間が経過した結果は 無効と書いてありますよね。 なので、妊娠・排卵日検査薬などと同じように 尿の変質などで正しい結果が出ないんだと思います。  私も判定時間内では緑色でしたが 30分くらい放置するとオレンジに変わってました。 また、病院での胎児スクリーニング検査 (通常のエコーよりも高精密なエコー検査)で 男の子の可能性が非常に高いと言われましたが 現在妊娠7ヶ月で、まだ生まれていないので 当たっているかはわかりません。 インテリジェンダーには医学的(化学的)根拠がないそうなので ブログなどを見ると結構、外れている人も多いみたいですね。

関連するQ&A

  • インテリジェンダー何色?

    現在妊娠11週の妊婦です。 一人目は男の子、次は女の子が欲しいと考えています。 色々調べてインテリジェンダーを購入。 今朝トライしてみました。 この判定。 いかがでしょうか? インテリジェンダーを使用したことのある方、これは何色でしょうか?

  • 性別判定キット(インテリジェンダー) みなさんは何色に見えますか?

    現在、妊娠12週目の初妊婦です。 元気に生まれてくれば性別はどちらでも良いのですが、おもしろ半分で インテリジェンダーを購入しました。10週から使えるということで今朝使用してみました。私にはオレンジに見えるのですがみなさんは何色に見えますか? 朝一番の尿が一番良いということでやってみたのですが、私の場合朝一番の尿は色が濃く、もともとオレンジに近い色です。(汚い話でスミマセン) 化学反応をおこしてオレンジなら女の子、グリーンなら男の子とのことでですが元がオレンジなので化学反応でグリーンになりきれなかったのでは??と思ってしまいました。 インテリジェンダーを使われた方、性別は当たりましたか?? お時間のあるときに回答お願いします

  • IntelliGender(インテリジェンダー)・男女性別判定キットを購入し、使用した方いらっしゃいますか??

    海外製のIntelliGender(インテリジェンダー)という、お腹の中の赤ちゃんの性別が判定できるという製品があると聞きました。 そのキットは、早くて何週目から使用可能なのでしょうか? そして90%の正確さといわれていますが、実際使用した方で生まれた赤ちゃんは当たってらっしゃったでしょうか? 今妊娠中なのですが、ちょっと興味もあり購入しようか迷っているところです。 どなたか経験がおありの方、ご回答をよろしくお願いします。。

  • IntelliGender(インテリジェンダー)・男女性別判定キットの購入方法を教えてください。

    最近よくIntelliGender(インテリジェンダー)・男女性別判定キットのことを聞きます。私には購入の方法がわかりません。もし知っている方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか? 使用した方がいらっしゃいましたら、確率はどれくらいなんでしょうか? よろしくお願いします。

  • インテリジェンダーの使い方をおしえてください!

    性別判定キット(インテリジェンダー)を購入したのですが使い方がわかりません。どなたか知っているかた教えてください!!

  • ディスプレイが待機状態になってしまう・・・

    Mac 青白G3(OS9.1)を使っています。 一番初期のもので、一緒に買った青白のApple Studio Display 17インチ(初期モデル)を使っています。 ディスプレイの電源はG3に繋げています。 使用中に、ディスプレイが待機状態になってしまいます。(電源の状態のところがオレンジ色になる) いったん消えても、また勝手に元に戻りますが、また少しすると待機状態になり、電源が、オレンジ→緑→オレンジ→緑・・・と何度か繰り返し、最終的には使用状態になります。 今までこんなことはなかったのですが、2時間ほど前から、数十秒~数分おきにこれを繰り返すので困っています。 ディスプレイの電源を入れ直すと、数分もちます。 その後、待機状態になって一度の待機状態で元に戻りますが、そのまま放っておくと数十秒で待機状態になりオレンジ→緑→オレンジ→緑・・・を繰り返して元に戻り、また少しすると待機状態・・・・と延々と繰り返します。 電源が、オレンジ→緑→オレンジ→緑・・・と何度か繰り返している間は、ディスプレイのスイッチを押して消そうとしても、その指示は無視されて、オレンジ→緑→オレンジ→緑・・・を繰り返して元に戻ります。 待機状態になるだけなので、症状としては、Macの本体の方が固まるとかそういうことは特にありません。 電源が落ちるのではなく待機状態になることから、コンセントの問題ではなさそうなので、なおさらどうしていいか分からず、お手上げ状態です。 どうしたら、元に戻るでしょうか? よろしくお願いします。

  • 3人目を出産された方。。。

    見てくださってありがとうございます。 3人目を妊娠中のママです。 一人目は計画出産させられて、ラミナリアで出産。 それでも9時間で出産しました。38週の出産でした。 3166gの男の子です。 10分おきの陣痛になった時に破水して、出産になりました。 二人目は自然出産で、3時間半の出産でした。 39週でした。3280gの男の子です。 夜中にドーン!と一度痛みがきたと思ってトイレに いったら生理くらいのおしるしが。 一時間に一度くらい軽い痛みを感じたと思ったら、 その3時間後に10分置きの陣痛、 いきむ直前に破水して生まれてきました。 おしるしからたった6時間後には生まれてました。 三人目が明日で38週なのですが、 上の子達とは違って35週くらいから前駆陣痛のようなものが続いて、 今週はじめに定期的に1時間に一度張りがあったので もしや?と思ったらそのまま消えました。。。 昨日は夜にドーン!と痛みがきて「まさか?」と思ったら、 二番目のようにおしるしがなくて、結局朝まで特に発展はなく、 今日に至っています。 これだけ痛みを感じるのに出てこないのは何故?なんて ちょっと心配になってきました。。。 検診では順調は順調なんですけれど。。。 お腹の子はもう3000gあるようです。 今回は女の子とのことでした。 3人目を出産された方にお尋ねしたいのですが、 やはり上二人とはまったく陣痛等の来かたは違いましたか??? また、出産時期や子供の体重などはどうでしたか? うちは誰にも産前産後を見てもらえないので、夫婦で 頑張らなければならず、とても出産のタイミングが 気になります。上の子と同じパターンならわかりやす いのですが、こうも陣痛まがいなものが続いて出産 にならないと不安な毎日を過ごしてます。 是非参考にさせていただきたいので教えてください!

  • MSのインテリマウスエクスプローラー 4.0で可能ですか?

    いつもGOOの皆さんには大変お世話になっております マイクロソフトのインテリマウス エクスプローラー4.0の機能のことで教えてください。このマウスにはサイドボタンが2つ付いています。その内の一つのボタンに”閉じる”を割り当て出来るようですが この場合の閉じるとはアクティブなウィンドウを閉じることが出来るということでしょうか?。今使用中のマウスにもこの機能があるのですが、長く使っていると手が疲れてしまいます。使用中の方がおりましたらその辺も含めて教えていただけると助かります。どうぞよろしくお願いします。

  • 男になりたいけどトランスジェンダーではない?

    私は男になりたいです。 でも心が男かと言われると何か違う気がします。 なぜかというと3~8歳くらいの時はプリキュア(初代)が好きだったし、遊ぶのも女の子が多かったからです。でも、9歳頃に初めてショートカットにしてボーイッシュな格好をした時、すごくしっくりきました。男の子に間違われて「坊や」と言われた時に嬉しかった思い出があります。第二次性徴はトランスジェンダーでの方はすごく嫌なものだと思うのですが、私はそこまで嫌ではなかったです。しかし、声変わりをしないのが残念に思った記憶があります。(男の子に間違われる率が減るので) 思春期の一時の気の迷いだと思って今まで過ごしてきたのですが、20歳を超えた今の方が男になりたいという気持ちが強くなった気がします。 少しでも女性的に見える格好はできるだけしたくないですし、化粧もチャレンジしようと思って試してみましたが、どうにも苦痛です。 憧れの対象も女性ではなく男性(なりたい顔とか)が多いですし、今でも声を出さないと男性に間違われることがあり、それを嬉しく感じている自分がいます。成人式も振袖や女性物のスーツを着るのが嫌だったので、写真を撮ったり、参加しませんでした。 私は何なのでしょうか?無理にカテゴライズする必要もないかと思ったのですが、完全に女性として生きていくためには自分の気持ちが邪魔(化粧嫌いや女の人の格好をするのが嫌だという部分)だと感じます。 LGBTの事情に詳しい方に回答いただきたいです。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 起動しません

    富士通のCE50L5を使用しています。使用して2年目です。 昨日から突然起動しなくなりました。 時間をおいて、電源を入れると何分かは使用できますが、またフェードアウトするように切れます。今日はまったく起動しませんでした。 本体の電源は緑・モニターの電源はオレンジです。 どこが悪いのでしょうか? また修理をすることになるといくらくらいかかりますか? 教えてください。

専門家に質問してみよう