• ベストアンサー

パソコンのメール インターネットURL接続

パソコンのの届いたメールの中のURLをクリックしてもページが開かずに、『アプリケーションが見つかりません』とでます。 セキュリティソフトも、『今すぐ更新』を押しても 『アップデートサーバへの接続時にエラーが発生いたしました。ネットワーク接続状態を確認して、再度実行してください(28)』と出てきます。 対処法を教えてください。 メールソフトはWindowsメールです。 OSはVista Home Premiumです。

• s59
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1