• ベストアンサー

パソコンのメール インターネットURL接続

パソコンのの届いたメールの中のURLをクリックしてもページが開かずに、『アプリケーションが見つかりません』とでます。 セキュリティソフトも、『今すぐ更新』を押しても 『アップデートサーバへの接続時にエラーが発生いたしました。ネットワーク接続状態を確認して、再度実行してください(28)』と出てきます。 対処法を教えてください。 メールソフトはWindowsメールです。 OSはVista Home Premiumです。

  • s59
  • お礼率62% (10/16)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

関連するQ&A

  • インターネットの接続トラブル

    インターネット接続について質問させてください。私はWindows VistaのHome Premiumを使っています。インターネットにつないでいるのですが、ある程度の時間(10時間程度)パソコンをつけっ放しにしているとインターネットが勝手に使えなくなりメールも受信できなくなってしまいます。友人のWindows Vista Home Basicでは同じインターネットに接続してもこのようなトラブルは起こりません。Windows Vista Home Premiumの場合、セキュリティの関係上何か設定がされているのでしょうか?どうすれば解決するか教えてください。

  • インターネットが接続不能に・・・

    インターネットを見ていると、始めは何の異常もなく閲覧できるのですが、ある程度時間が経つと接続できなくなってしまいます。パソコンはWindows Vista Home Premiumで、セキュリティソフトはMcAfeeです。どうすればよろしいでしょうか。

  • 受信メールのURLを開くことができません。

    受信メールのURLを開くことができません。 OSはWindows Vista Home premium、Outlook 2007、ウィルスバスター2009を使用しております。 何か良い助言をお願いいたします。

  • メール内のURLからインターネットに接続できなくなりました

    昨日アンインストールしたプログラムの中にwindowsmailで受信したURLからインターネットに接続するプログラムが含まれていたみたいで?それ以降Mail内のURLをクリックしてもアプリケーションが見つかりませんと表示されるようになってしまいました。解決策がわかる方ご返答お願いいたします。

  • 限られた接続

    インターネットは接続できて、普通に使えているのですが、 右下のインターネットのアイコンに常に注意マークが付いています。 ネットワーク共有センターをみると、識別されていないネットワークになっており、 ・アクセスが限られた接続 ・接続はローカルエリア接続となっております。 ファイル共有ソフトLimeWireなどが使用できないのもこれが原因なのかなと思っています。 限られた接続を改善する方法を調べてみてもわかりません。 どなたか、改善方法を教えてください。お願いします。 参考程度に メーカー:FUJITSU EK30K OS:Windows Vista Home Premium セキュリティソフト:ウイルスセキュリティZERO 接続:QTNet BBIQ

  • インターネット接続が突然切れる

    使用PC:NEC VW770/L OS:Vista 使用モデム:AtermWR7870S セキュリティソフト:Norton 360 無線LANで接続しております。 有線だと問題なく接続できますが、 無線だと突然切れてしまうことがあります。 症状ですが、 www.microsoft.com (65.55.21.250)と通信できません。 ネットワーク診断でリモートホストに対してpingを実行しましたが、応答がありませんでした。 と出ます。 コマンドプロンプトで、 Ping 65.55.21.250 とやっても、要求がタイムアウトしました。 と出ます。 とりあえず、診断と修復で、 ワイヤレスネットワーク接続のネットワークアダプタのリセットを行うことや 時間をしばらく置くと復旧します。 無線LAN機器やセキュリティソフトは わからないので、最低限しか設定しておりません。 自分の力だと限界にきておりますので、 この問題がわかる方、よろしくお願いします。

  • Norton Internet Security URL 更新が毎回出来ないのはナゼ?!

    アンチウィルスソフトNorton Internet SecurityのNorton Internet Security URL更新が毎回出来ません。かなりの時間ファイルをダウンロードしますがこのソフトをインストールしたときから出来ません。ウィルス関連のアップデートでもなさそうですから放っておいたのですが、出来たらちゃんとアップデートしたいです。

  • インターネット接続ができなくなりました

    こんにちは。ネット接続についてご助言を頂ければと思い、投稿させて頂きました。 私は今、auのDATA07という、CDMA方式の接続機器を、ネット接続に使っているのですが、最近インターネットへの接続がうまくいかなくなってしまいました。 (使用PC:ノートパソコンのFMV-830NU/L 使用OS:Windows7 Home Edition) DATA07ユーティリティは普通に開くことができて、 接続プロンプトでも認証はきちんとされ、au.NETへは「接続済み」と表示されているのに、 コントロールパネル内の「ネットワークと共有センター」では、 au.NETからは「インターネットアクセスなし」としか表示されません。 「Windowsネットワーク診断」を見ても、「問題を特定できませんでした」としか表示されません。 近くのパソコンショップで聞いてみたら、セキュリティソフトの設定が影響しているのではないかと言われたので、 セキュリティソフトの「avast!」、 またニフティから提供されている「常時安全接続セキュリティ」というソフトもアンインストールし、 「システムの復元」という方法を試しましたが、うまくいきませんでした。 Windowsのファイアウォールの設定を変えてみても、駄目でした。 もう私の力で、やれることはなくなってしまい、力尽きてしまいました。 どうかご助言をお願いします。

  • iTunseがstoreに接続できない

    質問です。 最近iPod Touchを購入したのですが、iPod Touchを設定する為にはiTunesが必要だと聞いて、 アップルの公式サイトから、最新のiTunesをダウンロードし、実行してパソコンにインストールしたのですが、 iTunesを開いて、買ったばかりのiPod Touchをパソコンに接続すると、以下のようなエラーが出てしまうのです・・・ iTunesは、iTunesStoreに接続できませんでした。ネットワーク接続がリセットされました ネットワークの接続を確認するか、後でもう一度実行してください。 その後検索などして調べたのですが、以下のような事をしても、何をやっても同じエラーが出てしまいます。 ・パソコンのファイアオールはすべて無効にした ・セキュリティソフトの設定もすべて無効にした ・iTunseの「ヘルプ」から「診断を実行」を実行したのだが、インターネット接続は確認されている。 ・パソコンは最新のものにアップデートされてる これは一体どういうことなのでしょうか?回答をよろしくお願いします。 パソコンのスペック ・OS:Windows Vista Home premium 32bit With Service Pack1 (※但し、システムのアップデートによりService Pack2になりました) ・CPU;インテルCeleron 550(2Ghz) ・メインメモリー:2GB ・メーカー:VAIO TypeC

  • インターネット接続ができているようなのですが、エラーがでます。

    インターネットは繋がっているようなのですが、おかしなエラーが表示されます。 パソコンはDELLのDimension2400(WindowsXP Pro)でマンションタイプの光ファイバーを使っています。プロバイダーはNiftyです。 ブラウザーはSleipnirをメインに使っています。セキュリティソフトはノートンのインターネットセキュリティ2006が入っています。このインターネットセキュリティでライブアップデートを実行するとインターネット回線に繋がっていないというメッセージが表示されます。 また、メールソフトはジャストシステムのシュリケンが入ってるのですがこちらも自動アップデートの確認で接続に失敗しましたと表示されてしまいます。ですがメールの送受信は問題なく行えます。 久々にインターネットエクスプローラー6.0を立ち上げると、インターネットに接続できないことが分かりました。 Sleipnirでは普通にインターネットに接続できるのに、こういった現象が起こるのはどうしてなのでしょうか。 気がついたらこういったことが起きるようになっていました。 特にウイニーなどのソフトは入れてません。 詳しい方がいらっしゃいましたらアドバイス宜しくお願いします。