• 締切済み

子供っぽい悩みで申し訳ないですが…。

こんにちは。 つきあって1ヵ月の彼がいます。 ただいま遠距離中で、お互い学生(大学1年)です。 彼とはとても気が合って、一緒にいると楽しいです。 彼からの告白を受けてつきあいはじめたのですが、 やはり友人関係であったときの彼とは別人のようで驚いています。 キスを求めてきたり、体に触れてきたりなど…。 私は傷つけるのが怖くてそれには答えるのですが、正直とても嫌です。 なんだか全然嬉しくありません。 自分でもどうして嫌なのかはわかりません…。 今も彼とは毎日電話やメールをしています。 クリスマスに会う約束をしています。 一緒に過ごしたいとは思っているのですが…それ以上のことを したいとは思えないんです。 子供っぽくて恥ずかしい悩みなのですが…お返事お願いします。

みんなの回答

回答No.2

そのお気持ちをそのまま話しされてはいかがですか? 私はあなたの事が好きだけど、まだ少し怖いのでゆっくりやっていきたいと伝えてみてはいかがですか? もし、それであなたの事を分かってくれないようなら、それまでだということだと思います。

chomesuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうですね。話してみようと思います!

回答No.1

お付き合い=からだの関係とは、ずいぶん短絡的な思考に思う私は、古風なんでしょうか。 嫌なら嫌と、そう告げましょう。 こうしたい、と言って、それが受け入れられない彼なら、あなたとの相性は悪いですね。 恋愛は、自分のためにするもので、彼に奉仕するものではありません。 貴女が先ず、幸せに感じる関係でなければ、ダメです。 どうぞお幸せに!

chomesuke
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 奉仕するものではないですよね…勉強になりました。 彼に話してみようと思います。