• ベストアンサー

試用期間が切れ、正社員登用を知らせるとき

管理職をしています。 自分の部下が3か月の試用期間を終え、通常通り正社員として登用される予定となっています。 その旨を総務!?、社長!?に申請する書類を作成するようにと 指示がありました。 そのような書類を作成したことがないのですが、テンプレートはないでしょうか、もしくは記載すべき内容はどのようなものになりますか? 以上、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

推薦書 下記の者、試用期間中の成績が抜群で当社の社員として適当であるので正社員として登用したく推薦します。

その他の回答 (1)

  • jess8255
  • ベストアンサー率45% (1084/2359)
回答No.2

会社経営者です。 回答者No.1さんの回答に示された書式で十分だと思いますよ。要は、試用期間中の社員が正社員に相応しいかどうかをあなたのような直属の上司が判断する、それを書面にして上申する、ということが行われればいい訳なのです。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう