• 締切済み

派遣法と2009年問題について

tsubo-niwaの回答

回答No.2

ご質問の答えではないのですが、一読なさることをお勧めします。 (NBonlineへの登録が必要になりますが) 「非正規社員の正社員化は、“まやかし” 平野光俊神戸大学大学院経営学研究科教授に聞く」 正社員化については、おそらく、 あの手この手で「脱法行為」を考案すると思われます。

参考URL:
http://business.nikkeibp.co.jp/article/pba/20081106/176479/