• ベストアンサー

ワイヤレスマウスにコ-ヒ-をこぼしてしまい、マウスが使えなくなりました・・・

教えてください。PCを購入したときにセットされていたワイヤレスマウスに、コ-ヒーをこぼしてしまいました。ワイヤレスマウスを逆さにして振っても、コーヒーはもう出てこないのですが、PCとマウスのCONNECTボタンを押して登録し直しても、マウスが動いてくれません。どうすればマウスが使えるようになるのでしょうか? どうしてもマウスが使えないなら、別にワイヤレスマウスを購入して、今のPCで使用可能でしょうか? アドバイスお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1

修理するようなものでもないし修理する価値もないので新しいものを買ってきましょう。 3000円程度でそれなりのものが買えます。

sunraiki
質問者

お礼

それくらいで購入できるのですか、ありがとうございます。早々のご回答に感謝いたします。

sunraiki
質問者

補足

ありがとうございます。新しいマウスを買おうと思っていました、でも最後に試してみたら・・・使えるようになっていました。電池を抜いて一晩下に向けて置いてたんです。お手数おかけいたしました。感謝しています。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

修理へ出しても良いですが、新しいマウスを買った方が良いでしょう。

sunraiki
質問者

お礼

ありがとうございます。新しいマウスを買おうと思っていました、でも最後に試してみたら・・・使えるようになっていました。電池を抜いて一晩下に向けて置いてたんです。お手数おかけいたしました。感謝しています。