• 締切済み

PSPが壊れたのでしょうか?

hiroki_050の回答

回答No.1

こんな僕の回答はあてにならないかもしれませんが、PSPをもっているので 回答させてもらいました。僕のPSPはいつも正常なんですが、友達のPSPが band_buleさんと同じ状況になって困っていました。最初のうちは何回かさしこみ直せば治っていたんですが、だんだんとやっているうちに壊れてしまったそうです。何回もさしこみ直してだめなら修理に出すか、新型を買うのがいいかもしれません。あくまでも僕の意見は友達の体験からの話ですので 他のかたの回答をまってもいいかもしれません。

band_bule
質問者

お礼

ありがとうございます。 昨日までは何回か差し込めばできたのですが、 今日やってみると全くできませんでした。 やっぱり、修理に出そうと思います。