• ベストアンサー

officeのwordの行間のスペースに関する質問

officeのwordの行間のスペースに関する質問ですが どうやって調節すればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.3

書式→段落→インデントと行間隔タブ→間隔の行間 で調節できます。

naga092
質問者

お礼

わたしがやりたかったことは間隔>行間ではなく間隔>間隔でした。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• taknt
回答No.2

ファイル→ページ設定で 文字数と行数 文字と行数を指定するを選択し、 文字数のところの字送りで調節します。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。

• tentemari
回答No.1

行送りのことでしょうか? それなら、ファイル→ページ設定→文字数と行数 のウィンドーで 行送りを変更すればいいはずです。 行数と紙の許す範囲で可能なはずです。

naga092
質問者

お礼

ありがとうございました。できました。