• ベストアンサー

妊娠してた事に気付かずに流産した場合の出産育児一時金について

boochikaの回答

• boochika
回答No.1

とてもつらいご経験でしたね。 以下のURLに同じような質問回答が載っています。 参考になさって下さい。 http://www.babycome.ne.jp/category/money/soudan/soudan16.html

参考URL:
http://www.babycome.ne.jp/category/money/soudan/soudan16.html