• 締切済み

東大入試について

大学センター入試の時は、ストップウォッチ(計算機能のなし・音がしない)を机の上に出して使用可となっていますが、東京大学の二次試験の場合は使用できますか?

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

時計を持ち込み禁止にした試験というのは聞いた事がありません。 函数電卓持ち込み「必須」という奴はあります。

920mam
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。時計に付いているストップウォッチではなく、陸上競技などに使用するストップウォッチのみなのですが、大丈夫ですよね?