• ベストアンサー

大学入試センター適性試験の試験会場

こんにちは。今年初めてロースクールの大学入試センターを受けるのですが、千葉市で申し込もうか東京23区にしようか迷っています。  それで、過去の大学入試センター適性試験を千葉あるいは東京で受けた方がいらっしゃたら、○○大学で受けたとか教えて下さい。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#75810
noname#75810
回答No.1

そろそろ、締め切りのようなので、参考にならないかもしれません。 東京に近い千葉在住の方なら、迷いますよね。 私は、両国在住時に、慶應義塾大学三田校舎で受験しました。

ibaragin
質問者

お礼

ありがとうございます!