• 締切済み

砂糖を秘密で。

ダイエット用のスティックシュガーを、ばれないように紅茶のカップに入れたいのです。 ばれたくない相手に見られない様にすることは出来ますが、サラサラという音がしてしまいます。 スティックシュガーを固形に出来れば良いのですが。。 あらかじめ音も聞こえない所でカップに入れてから、紅茶を同じカップで作るのも良いかもしれませんが 2杯目もあるし、何しろ不自然な動きになりそうで… 現在はサラサラという音をなるべく抑えて、ちょっと不自然な動きになりながらも見られないようにしています。 何故こんな質問をするかは言えませんが ピンポイントな質問で全部の説明は難しいので どういう状態なのかは言います。 …どうすればいいのでしょうか?

みんなの回答

• DESTROY11
回答No.5

「ダイエット用」を使うのを見られたくないというのがポイントでしょうか? 普通のスティックシュガーの袋に詰めなおしたらいかがでしょう?

noname#82791
質問者

お礼

詰め直し…ですか。 確かに目は誤魔化せますね。 やってみようかな… ありがとうございました。

noname#112512
noname#112512
回答No.4

状況が分かりづらいので的外れかもしれませんが。 「ダイエット用であることを知られたくない」 「喫茶店などでなく自宅もしくは会社など自分で紅茶を用意できる環境」 ということで良いですか? ・ミルクピッチャーやフタのできる小さな瓶などの小さな入れ物にごく少量の水で溶かしたシュガーをあらかじめ用意しておいて、ガムシロップのように見せかける。(ダイエットをカムフラージュ) ・砂糖壺に何袋か封を開けて入れておいて、スプーンですくって静かに入れる(粉だけど音はしない。ダイエットシュガーであることもわからない)

質問者

お礼

詳しくありがとうございます。 状況が分かり辛い所を考えてくださって…

• STICKY2006
回答No.3

同じく。ストレートで。 「砂糖を入れて飲まなければいけない理由」がある。のですかね?(汗 「ダイエット用の砂糖」というより、結局砂糖ですし、入れないほうがダイエットにはいいと思いますが。。。 自分も、ダイエット時には飲み物変えましたし。 ブラックコーヒーにする。 緑茶にする。 紅茶(ストレート)にする。 ミネラルウォーターにする。 「緑茶って健康にいいんだよ?」とか言いながら飲み物変えるとかねぇ。 (発ガン率が結構減るといわれている飲み物だったりしますし。

質問者

お礼

飲み物変えるのも良いですね。 緑茶なら家に美味しいのがあるんで。 ありがとうございます。

• m_inoue222
回答No.2

クリームは入れても良いのでしょうか? 良いのなら事前に混ぜておく スティック状の粉クリームが有ります http://www.agf.co.jp/lineup/marim/mar01.html

質問者

お礼

クリーム…ではなく牛乳を使うんです。 でもスティック状のクリームというのは初めて知りました。 お答えありがとうございます。

• zorro
回答No.1

????ストレートで飲んだらいかがですか?

質問者

お礼

うーん…出来れば甘くはしたいので。。 でもストレートって考えもありました。少し前に飲んでましたし。 ありがとうございました。