• ベストアンサー

安価で安心なセキリティソフトってありますか?

noname#87851の回答

noname#87851
noname#87851
回答No.11

3000円程度のソフトとなると結構絞り込めます。 ウイルスセキュリティ(K7 Computing) ウイルスキラー(Rising) マカフィー で、ウイルス検知率は下記参照 http://www.virusbtn.com/news/2008/09_02 上記3つで選ぶならマカフィーかな。 老舗だし大きなトラブルも無いし・・・。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC-%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9-with-%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B6-1%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%82%B6%E7%89%B9%E5%88%A5%E7%89%88/dp/B000VK5A4K/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=software&qid=1227700774&sr=8-3