• ベストアンサー

セックスレスと不倫とこれからどうしたらいいの?

block3の回答

  • block3
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.4

30代子2持ちの♂です。 (私夫婦もレスで私が拒否されていますが、私は妻とセックスをしたいと思っているので、風俗や浮気・不倫は全く考えていません) そんな私もみなさんと同じような考えです。 でも、あなたはすでに不倫相手がいて、セックスもしていますね。 そこまで進んでしまっているのであれば、あなた自身が止めることはできないでしょう。 貴方と不倫相手双方からご主人へ慰謝料を渡して離婚するしか、貴方の満足のいく結果はありません。 ただ、お子様の現状が幸せな状態と思っておられるので、それと比べると、離婚&再婚をした場合、(子供が)不幸せになる確率は格段に高くなります。 もっといろいろと助言をしたいと思うのですが、すでに行動してしまってますし・・・。

pikapikaoj
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 軽蔑されても仕方ありません。 確かに私が軽率でした。 レスに対する努力が足りなかったのも自覚しています。 ただ、今冷静になって考えて、これからどうすべきか 考えていきたいと思います。 ただ、母親が幸せでない結婚生活の中で生きる子供も不幸せにならないともいえませんよね。 だからこれからもうちょっと夫に向き合ってがんばってみます。

関連するQ&A

  • セックスレスから不倫

    妻が夫とのSEXを拒むようになり、何年もの間、セックスレス状態の中、夫は不倫相手を見つけました。 夫は、自分から離婚を申し出る積りはありませんが、妻に対し愛情はありません。 ただ、妻に離婚を言い渡されれば応じる覚悟でいます。 不倫相手に対し愛情はあるものの、不倫相手との結婚は考えておりません。 このような状態の中、夫の不倫を知ってしまった場合、奥様は夫や不倫相手に対し、どのような感情を抱きますか?

  • 夫の不倫相手に会いたいのですが

     以前、3回ほど相談した者です。(私、再婚。夫、初婚。子供はいません。) いただいたご意見をもとにあれこれ考えましたが、やはり、夫を愛しているので離婚する気持ちになれずにズルズルと時を重ねてしまいました。いざとなると、意気地のない私です。  夫が家を出て行って半年経ちました。つい最近も会いましたが、夫は「離婚したい気持ちに変わりはない。」と言っています。    夫は、職場の同僚と不倫・同棲中で、その相手と再婚する方向で考えているみたいですが、私としては、不倫相手が夫との結婚(不倫相手もバツイチなので再婚ですね。)を考えた上で夫と付き合っているのかが知りたいです。今まで、不倫相手とは一切連絡を取っていなかったのですが、夫と離婚しなければいけないような状況になりつつあるので、不倫相手に会って文句の一つも言った上で相手の考えを聞きたいのです。よく、「不倫相手には会わない方がいい。」という意見を聞きますが、会ってもいいものでしょうか?  離婚したくないのにせざるを得ない状況になっていくのって辛いですね。  

  • 不倫相手への対応

    最近夫の社内不倫が発覚しました。発覚後も変わらず、不倫相手も夫も同じ職場で働いています。 夫とは結局離婚する事になり、離婚後は相手の女性と再婚したいという事なので、けじめとして私の離婚の条件として相手の女性に職場を辞めてもらい、実家へ帰ってもらいたいという事(現在道内在住。実家は東北地方です)私たちがきちんと離婚するまでの間、いったん距離をとってほしいと思っています。どう考えても、不倫発覚後も同じ職場にいる事はおかしいと思うし、小さな会社なので毎日顔をあわせますし、2人きりになろうと思えばなれる環境でもあります。現在は連絡をとらない個人的には会わないという約束になっていますが、守られている証拠もありません。 なので、まず相手の女性へ退職と実家へ帰ってほしいという内容の内容証明を出し、無理だと言われた場合は親に連絡をしようと思っています。もちろんその他にも慰謝料の請求もします。 同じような経験のある方や、法的に問題があるかどうかを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 夫に不倫を隠して離婚することについて

    親友から相談されて答えに窮しておりますのでアドバイスをいただけますか。 彼女は結婚して20年ほどになりますが、3年ほど前に運命の人に出会ってしまいました。自分を抑 えられず、不倫しています。相手は離婚した独身で、早く結婚しようと迫っていて、彼女もそうし たいのですが、せめて夫には精神的苦痛を与えたくないので、相手とのことに触れずに離婚したいそうで す。離婚理由は数年にわたる夫の拒否のレスだそうです。 不倫しておいて聞くのもおかしいですが、これは人間として許されますか。或いは、揉めても正直 に話し、償いをして離婚、再婚すべきでしょうか。 不倫へのご批判は甘んじてお受けしますが、よろしくお願いします。

  • 不倫後のセックスレス

    主人の不倫が発覚したのは今年の3月です。 探偵社に依頼して発覚しました。 去年の6月から続いていたようです。 小さい子供3人のために、やり直すと決めたのですが、 4月から一切セックスが出来ていません。 何度か話合ったのですが、 過去の反省もあって、どうしてもする気になれない、ごめん。と言われます。 せめて最後までしなくていいからキスだけでもどうかと聞くと、 キスをしたらその延長線に結局するってことが待ってるのが、 恐怖心を感じる・・と。 でも4月から今まで3回ぐらいキスをしてくれましたが、 明らかに口は硬く閉じ、一瞬チュッとやる程度でした。 抱き合ったり、寄り合ったり、スキンシップも、 明らかに不倫相手とは違って、避けてる感じですが、 ないわけではありません。 主人から抱き合ってくれたりはたまにあります。 あとふざけた感覚でプロレスごっこみたいなのをしてくるとか・・。 夜夫婦で色々話して、テレビを見たり、映画鑑賞したり、 至って仲の良い夫婦なんですが・・ どうしてもセックスを拒否されます。 そして今日の朝、主人の前で泣いてしまいました。 すると主人が「やりたくないわけじゃないんだよ。ごめんな。」と。 意味がわかりません。 私としては早く今まで通りのセックスをしたいのに、 主人も男であれだけ不倫相手とは出来てたのに、 私ともしようと思えば出来るだろうと思ってしまいます。 実は不倫が続いているのかと不安も募る一方です。 不倫された理由はセックスレスからではありません。 不倫中もセックスは何度かありました。 主人の気持ちが全く分かりません。 もう愛情はとっくに冷めてるのでしょうか? 離婚まで考えるようになってきています。 この事を主人に言うと、離婚は嫌だと言うだけです。

  • 夫の不倫

    現在、離婚調停中です 離婚するつもりですが、 不倫相手に慰謝料請求するのは難しく、なんの制裁も受けずに、夫と再婚するのが許せません そこで、不倫相手の親に 娘さんに家庭を壊された、不倫をするような男と娘さんが結婚してもいいのか? 義理両親から受けた仕打ちなどを話しい気持ちでいます タイミングとしては、離婚成立してからを考えています この場合、名誉毀損毀損になるのでしょうか? なんとか女に制裁を与えたいです よろしくお願いします

  • 不倫相手と結婚について

    小学生の息子2人、幼稚園児の娘1人います。 長男を出産してから10年間ずっとセックスレスで、3年前に夫の不倫が発覚しました。 DVでシェルターに保護されたりして 離婚を考えたものの行く宛も金もなく、 子供に貧困させたくなくて 我慢して暮らしてきました。 下の子が幼稚園に入ってから、タクシー運転手のオッサン(独身)と私は不倫関係になりました。 最初はエッチしてもらうだけの関係でしたが、運転手さんが私に強い愛情をかけてくれるようになり、高価なプレゼントをたくさんするようになりました。 ほしいと言ってませんが、買ってくれました。 夫婦関係が冷えきり夫は酒乱で会話ないのですが暴言を吐いたりしてくるし、 タクシーの運転手さんと結婚したいと思えるようになりました。 運転手さんは子供とも遊んでくれて、小学生の息子2人は再婚に賛成しています。 息子2人も夫の虐待から逃れたいんだと思います。 しかし、娘は夫に可愛がられているため 再婚に反対しています。 育った家でパパとママとで暮らしたいと言ってききません。 あと、不倫相手の家がボロいから嫌だと言って入りたがりません。 再婚するにはどうしたらよいかアドバイスお願いします

  • セックスレス、不倫・・・(長文です)

    この間、夫から「離婚したほうがいいと思う」と言われました。 それも私のためを思って・・・とのことです。 結婚前から複数の人と浮気をする人でした。 最初の浮気は付き合ってから1年後くらいです。 その度に喧嘩になりましたが、最終的には私が結婚に向いてる向いてないと言う話になり、責められる結果でした。 私はその度に「がんばる。変わるから」と言って、いつも喧嘩は私の責任でおしまいになっていました。 また、そのくらいの時からセックスをする回数が減り、私は内心不安になりながらも、自分からスキンシップ(ハグとか手をつないだりとか)を図ってました。 ですが、そのうちセックスレス状態になり、付き合って6年目で入籍をしましたが既に3年近くセックスがない状態でした。 それでも結婚したのは、入籍直前で夫の浮気が発覚、理由を聞くと、世の中には女性がたくさんいる、私よりいい人を探してたが、結局は私以上の人がいなかった、と言われ、私は気持ちは複雑でしたが、でもそう言ってくれてるなら、お互いがんばればやり直せるのかな、と思っていました。 また、朝、私が先に起きるのですが、玄関の鍵の掛け方が寝る前と違う、サンダルが出っぱなし等、どう考えても夜中に外に行ってるの感じがあり、実際、気になると私も夜中に目が覚めてしまい、やはり家に居なかったのです。新居に引っ越してからはほぼ毎晩、私が気付いてないと思ってるのか、どこかへ行っています。当然、今も・・・。 そして段々不安が募ったころ、どうも夫が不倫相手と旅行にもいったようなのです。(確定的な証拠はありませんが、旅行雑誌がなぜか変なところにあり、当然、私には話もないし、行ったこともない場所です) そんな中、二人でお酒を飲んだ時、ちょっとした話の流れから、夫が自ら過去の不倫の事実を話し(現在進行中のは除いて)、なぜ自分が不倫をするのか。それは、私に女性的な魅力を感じない、ということなんだそうです。結婚前の不安材料は、私も頑張って解消したつもりだし、実際夫も「家事などよくやってくれるし、私を嫌いになったわけじゃない。やっぱり今も私以上の人はいないと思うけれど、これから先も抱きたいと思わない。女性としてみれない。いずれ子供が欲しくなった時、それではお互いがつらいし、女性は年齢的なリミットもあるから、離婚したほうがいいと思う。」と言われたんです。 あまりのことに怒りも悲しみも超えて何も答えられませんでした。 浮気・・・わたしのせい? セックスレス・・・・わたしのせい? 離婚・・・わたしのせい? と、頭の中でぐるぐる駆け巡り、どれが最初の原因なのか頭がぐちゃぐちゃです。それに、女性として魅力を感じないっていう言葉、、、深く傷つきました。世の中にはレスでも楽しく過ごしていらっしゃる夫婦も多いし、レスでも愛情を感じれればいいじゃないのと私は思いますし、私から子供をせがんだ記憶もありませんが、夫はレスの生活はつらいと・・・。 結局は自分のために離婚を切り出したにしか見えませんでした。 私にとって、夫は女性と性以外については、美しいものや楽しいと感じる価値観が出会った時からぴったりで、一緒にいて楽なんです。 だからやり直せるなら、私はやり直したいと思っています。結局最後は「離婚」以外に選択肢はないのでしょうか。 私がどう頑張れば、夫は不倫することもなく、セックスレスも解消されるのでしょうか。 どうかこのような状況に陥ったけど、やり直された方やいいアドバイスなど、ありましたら教えてください。 長文失礼しました。

  • セックスレスの気持ち

    30代後半の夫婦です。 4年間レスでした。 レスでもなんとも思ってなかったのですが、最近、悲しく寂しくなり、甘えたりするようになりました。 キスやハグはよくしてくれるようになり、行為も復活しましたが、1,2カ月に一回くらいで、この先またレスになってしまいそうで心配です。 夫は週に1,2回AVでオナニーをしているようです。 一度勇気をだして誘いましたが、軽蔑されました。 オナニーのほうが楽だと言われました。 たまに私としているときは「きもちいい」といいます。 嘘でしょうか? 私にキスやハグをしにきて、少し激しくなると、勃ってきます。 子供たちがおきているので、そのままするわけにもいかず、その夜を期待するのですが、なにもありません。 寝る前になるとそういうことはしにきません。なぜでしょう? 私の寂しい気持ちも伝えましたがオナニーばかりしています。 私相手では勃たないわけでもなさそうだし、前戯もあるし、わりと早くいってます。私はいきませんが。 オナニーのほうが楽だと言われても、あきらめがつきません。 理由はそれだけでしょうか? 夫に聞けばいいのですが、聞くと怒るので聞けません。 気持ちが分かる方がいれば教えてください どうすればあきらめられるでしょうか。

  • 不倫時の男女の言葉の違い

    不倫関係の男は、女に「妻とは終わっている」とか「もうすぐ離婚する」とか言うように思います。 今、僕は、不倫になりかけか、なって間もない状態です。 しかし、相手の女性は、「夫とうまくいっている」と言いますし、離婚に関しては全く口にしません。 相手の女性は、自分達の関係を不倫と思っていないのでしょうか? 僕たちは、 1.キスはしていませんが、ハグはします。 2.ハグしているとき、太股を絡め合い、胸を揉ませてくれます。 3.彼女の腰の動きで射精してしまいます。 4.彼女をイカせたことはありません。(そのようなチャンスをくれません) 5.毎週金曜日に数時間、バドミントンをします。その後、食事にいくことが多いです。 6.そのバドミントンのときに、彼女は僕の好みのユニフォームを着てくれます。