• ベストアンサー

携帯で先物取引。見やすい会社は?

225先物は、オリックス証券の取引画面がわかりやすく気に入っています。 しかし、携帯の画面がわかりにくくて困っています。 PCで注文を出し、その後外出して携帯でチェックするときに、建ててあるのが1本なら問題ないのですが、複数建ててあると、どれがどの建玉なのかすごくわかりにくいのです。 携帯の先物取引画面が、見やすく使いやすい、お薦め証券会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

> 建玉の現在損益を一覧で見て、そこから返済発注入れることは出来ますか? > 複数建てしている状態で、利益確定するものが選びやすい画面が欲しいのです。 一つの銘柄、一つの方向に対して5つの建玉を同時に見ることができます。 例:今の私の建玉一覧をコピペしてみました。銘柄はオプションですが、その点はご了承ください。 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:5 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:205,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:3 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:123,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:1 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:41,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:1 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:41,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:3 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:123,000 ■決済注文 ○通常注文 ○逆指値付注文 「選択」 決済したい建玉と注文タイプを選択すると決済注文の入力画面になります。スクロールがめんどくさい場合はその建玉の銘柄名をクリックすれば比較的早く決済注文の画面に行くことができます。

oobankoban
質問者

お礼

ありがとうございます。 すばらしい!希望通りです。 おまけにマイナスが一件もない福々しい画面で、 プリントしてお守りにしたいくらいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分が使っているからなんですが、ひまわり証券はいかがでしょうか。 http://kabu.himawari-group.co.jp/ モバイルからでもイフダン注文が出せますし、利食いと損切りの同時発注もできて大変便利です。 http://kabu.himawari-group.co.jp/ad/ad_08_009.html 建玉照会の画面では複数の建玉を同時に見ることができるので、 約定が別々になっても分かりにくくなることはないと思います。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 建玉の現在損益を一覧で見て、そこから返済発注入れることは出来ますか? 複数建てしている状態で、利益確定するものが選びやすい画面が欲しいのです。

関連するQ&A

  • 先物取引における特殊注文対応の証券会社

    オリックス証券の先物取引では+逆指値注文に指値引成行条件をつけることができます。これは逆指値にも指値にも条件が一致しない場合は引け成行注文となるので日計り決済する上では非常に便利な注文なのですが、他にこれと同じ注文方法に対応した証券会社をご存知の方はいらしゃいませんか?

  • 日経225先物での連続注文できる証券会社はありますか?

    日経225先物 ミニ日経225先物についての質問です。 オリックス証券等の株取引で可能である連続取引が、日経225先物、ミニ日経225先物での可能な証券会社はありますでしょうか?

  • 【先物取引】日本の証券会社で銅の先物取引が出来ると

    【先物取引】日本の証券会社で銅の先物取引が出来るところを教えて下さい。 金、銀、プラチナは楽天証券で出来ることは教えて貰いました。

  • 株.先物取引をやってる上で災害損失対策について

    株.先物取引をやってる上で地震などの災害による停電や故障でPCが止まってしまい注文画面にアクセス不能となり手仕舞いができず、やっとアクセスできたら暴落して取返しのつかない大損をしてしまう事も想定しなければなりません。 その問題に対処しやすいのがデイトレで持越さない事です。 デイトレとは言えども突然PCが上記等の原因で止まって注文画面に繋がった時は引けてしまい翌日は大幅GDという事態も想定できます。 なので、一応の対策として建玉したら直ぐに引成を入れる対処を取ってます。 ウチの証券会社では逆指を入れると成行決済ができなくなるので引成で対処するしかありません。 更に極端な話ですが、証券会社のサーバが置かれてる場所が大地震などで稼動停止となり、逆指注文を入れてても証券会社サーバ→証券取引所に注文が発信できなくなり最悪事態を招く事も想定できます。 上記の災害損失で致命傷を招かない為にもどの様な対処をすべきでしょうか? またトレーダ向けの保険などはあるのでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 日経225先物取引 寄り±指値注文について

    日経225先物取引で寄り±指値注文ができる証券会社を教えてください。株ドットコム証券以外で上記注文ができ手数料安い証券会社御存じないでしょうか?

  • 金先物などCFD取引はどこの証券会社が良いでしょう

    株を今年3月からしようと思って半年くらい取引せずにずっと相場を眺めていましたが 株の銘柄は色々あって迷うので 金先物取引とかDAX指数取引の方に興味が出てきました。 GMOクリックに口座を開いてデモをやってみたのですが、注文方法について質問があります。 クリック証券のCFD取り引きはクリックのみで発注できませんよね? パソコンが一台しかないのいちいち注文画面を開いて入力してとやっていると大変なので 株取り引きみたいにワンクリックですばやく注文したり決済する方法のある証券会社ってないもので しょうか?   どうか詳しいかた教えて下さい。

  • 先物取引会社について

    転職活動している25歳女です。 今先物取引の会社を受けていて最終面接の結果待ちなのですがインターネットで少し調べたところ先物取引の会社全体の評判が非常に悪いようなので辞退するかどうか迷っています。 ちなみに職種は経理で休みもしっかりあって給料も悪くないので待遇には問題ありません。 詳しい方、どうぞよろしくお願いします。

  • 【先物取引】貴金属の金銀プラチナ銅の先物取引がして

    【先物取引】貴金属の金銀プラチナ銅の先物取引がしてみたいです。 日本の証券会社で貴金属の先物取引が出来るところを教えて下さい。 あと先物取引で金を買ったとします。売らずにずっと満期?の半年後には勝手に売却されるのでしょうか? 先物取引商品の購入方法と売却方法を教えて下さい。 勝手に売られるのか、いつ勝手に売られるのか、先物取引は値が下がったからといって途中で株の損切りみたいに売れるのか教えて下さい。

  • 225先物とオプション:立会外取引の手口情報について

    トレーダーズ・ウェブで公開されている立会外取引も含めた 先物手口情報と、そうでないロイター配信の(ネット証券で見られる) 手口情報はどちらが参考になりますか。 両方を見て、立会外でどれだけ売り買いしたかを 類推するのが正しい使用法でしょうか? また、Topix先物の建玉情報をウェブ上で見られるところは ありますか? 私の契約しているネット証券では扱っていないので…。

  • 携帯でネット取引安くするには。

    イートレード証券は安いので、いつも利用してますが、昼間パソコンで注文をだす時間に制約があり、携帯でもするときがあります。でもiモードって結構株価見るだけでも高いですよね(どれぐらいかかるんでしょうか?)。みなさんあまりPCでチェックや注文できない人はどうしてますか?携帯で安く株取引をする方法を教えてください。 ちなみにドコモです。