• ベストアンサー

携帯で先物取引。見やすい会社は?

225先物は、オリックス証券の取引画面がわかりやすく気に入っています。 しかし、携帯の画面がわかりにくくて困っています。 PCで注文を出し、その後外出して携帯でチェックするときに、建ててあるのが1本なら問題ないのですが、複数建ててあると、どれがどの建玉なのかすごくわかりにくいのです。 携帯の先物取引画面が、見やすく使いやすい、お薦め証券会社を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> 建玉の現在損益を一覧で見て、そこから返済発注入れることは出来ますか? > 複数建てしている状態で、利益確定するものが選びやすい画面が欲しいのです。 一つの銘柄、一つの方向に対して5つの建玉を同時に見ることができます。 例:今の私の建玉一覧をコピペしてみました。銘柄はオプションですが、その点はご了承ください。 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:5 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:205,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:3 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:123,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:1 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:41,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:1 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:41,000 ○銘柄:225オプション 0812P 5250 売買: 売 数量:3 決済注文済数量:0 約定単価:55 現在値:14 評価損益:123,000 ■決済注文 ○通常注文 ○逆指値付注文 「選択」 決済したい建玉と注文タイプを選択すると決済注文の入力画面になります。スクロールがめんどくさい場合はその建玉の銘柄名をクリックすれば比較的早く決済注文の画面に行くことができます。

oobankoban
質問者

お礼

ありがとうございます。 すばらしい!希望通りです。 おまけにマイナスが一件もない福々しい画面で、 プリントしてお守りにしたいくらいです。

その他の回答 (1)

回答No.1

自分が使っているからなんですが、ひまわり証券はいかがでしょうか。 http://kabu.himawari-group.co.jp/ モバイルからでもイフダン注文が出せますし、利食いと損切りの同時発注もできて大変便利です。 http://kabu.himawari-group.co.jp/ad/ad_08_009.html 建玉照会の画面では複数の建玉を同時に見ることができるので、 約定が別々になっても分かりにくくなることはないと思います。

oobankoban
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 建玉の現在損益を一覧で見て、そこから返済発注入れることは出来ますか? 複数建てしている状態で、利益確定するものが選びやすい画面が欲しいのです。