• ベストアンサー

サーチエンジンでjavascriptを検索したい。

世界中のホームページからjavascriptのコードを検索したのです。 googleやyahooを使って、javascriptを検索できないでしょうか? 教えてください。 たとえば、\"function functionname\"みたいに 関数名で検索したいのです。 ちなみにgoogleでは全くヒットしませんでした。 googleではjavascriptをデータベースに入れていないので、ヒットしないということなのでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SAYKA
回答No.1

http://code.google.com/intl/ja/ 基本的にどの検索も「表示されたページのソース」を主軸に探すからじゃないかな。 そのページが読み込んでいるscriptまでは対象にしてないと思うよ。 表示されたページにそのまま埋め込んであるならhitするかもしれないけどね。

printk
質問者

お礼

ありがとうございます。 htmlに埋め込まれたスクリプトもヒットしませんでした。 ヤフーでも駄目だったので、 諦めたいとおもいます。 ありがとうございました。