• 締切済み

Unicodeで記述されたホームページは、検索エンジンのサーチ対象になりますか?

中国語と、英語どちらとものキーワードで検索エンジンからヒットするようにしたいと思い、metaタグに中国語と英語を入れようと考えています。2つの言語に対応させる為、文字コードをUnicodeで記述する予定です。 Unicodeで記述してある文字コードを検索エンジンでは検索の対象にするのでしょうか? ターゲットにしている検索エンジンは、goo、yahoo、Googleです。 ご存知の方!是非教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• koreedah
回答No.1

全世界を対象とした、検索エンジンなら、当然なりますよ。