• 締切済み

エクセルに関して

abekkanの回答

• abekkan
回答No.1

各シートにコピーしたいなら、VBAでプログラムを組めばできます。 でも、別に1つのシートでもいいのでは? チェック用の7列(月~日)にその曜日に来る人に印をつけてオートフィルターを使ってその曜日にチェックの入った人の行だけを選択して印刷してしまえばいいんじゃないですか。

huchida
質問者

お礼

返事遅くなって済みません。 フィルターでの処理を実施してます。 ありがとうございました。 VBAというのは今勉強中。です