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エクセルに関して
利用者120名ほどのリストNO、名前、注意事項の記入されている表があります。チェック欄を設けてそちらに月曜から土曜記入したら、月曜から土曜日までの各シートにリストNO、名前、注意事項がコピーされるようにしたいのです。 各曜日に見える方は80%は決定してますが、変更もあるので当日朝に処理して各職員に配布したいのです。よろしくお願いします。
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- abekkan
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回答No.1
各シートにコピーしたいなら、VBAでプログラムを組めばできます。 でも、別に1つのシートでもいいのでは? チェック用の7列(月~日)にその曜日に来る人に印をつけてオートフィルターを使ってその曜日にチェックの入った人の行だけを選択して印刷してしまえばいいんじゃないですか。
お礼
返事遅くなって済みません。 フィルターでの処理を実施してます。 ありがとうございました。 VBAというのは今勉強中。です