• ベストアンサー

bindのname.confの記述について。

基本的なことで申し訳ありませんが、 たとえばnamed.conf内で上位プロバイダなどの ipアドレスを記述しなくてはいけないときに、 プロバイダのアドレスは 192.168.1.0/24 とかのとき /24もそのまんま記述してもよいのでしょうか。 ご回答宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redsky
回答No.1

サブネットは記述しなくていいと思います。 すなわち、192.168.1.1でいいと思います。

tayamasan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。