• 締切済み

日本語で漫画の読めるサイト

日本語で漫画を読みたいのですが、ご存知の方は教えてください (ToLoveる)等

みんなの回答

• pick52
回答No.2

商用のマンガを無料で全部見られるようにしていたらそれはまず 違法サイトでしょう。 一方で、公式的に広告などで運営しているサイトがないとは言い切れ ません。 実際に、ジャンプSQの作品の一部はWeb連載になっていたりしますし、 最近は週刊少年サンデーもWeb連載を始めたようです。 その他、利用者登録することで無料で見られるサイトもあるかも 知れません。 一部の同人漫画家やプロの漫画家が自分のサイトで無料で漫画を公開 している場合もあります。 どうしても見たいなら自分で探すしかないでしょう。 違法サイトの紹介やそれに関する質問は規約違反で禁止です。

noname#72152
noname#72152
回答No.1

ためし読みができるサイトはあります(もちろん合法で) yahooコミックなど。 全巻無料で読めるサイトなどお探しなら、ここでの質問は禁止です。