-PR-
締切済み

電撃フリント ゴーゴー作戦のホットラインのメロディーおしてて

• 暇なときにでも
  • 質問No.45023
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/2)

電撃フリント シリーズの中で 大統領からのホットラインの呼び出し音が是非知りたいのですが。
レコード名でも 音符でもご存じの方お教えください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.2
レベル4

サントラを手がけたジェリー・ゴールドスミスの作曲で、 「電撃フリント・アタック作戦」のアナログサントラLPに、 Hail To The Chief という曲名で効果音的に入っています。 残念ながら、最近リバイバルで出たCDには入っていません。 CDでは、TSUNAMIレーベルの Von Ryan's Express の サントラCDに Our Man Flint と In Like ...続きを読む
サントラを手がけたジェリー・ゴールドスミスの作曲で、
「電撃フリント・アタック作戦」のアナログサントラLPに、
Hail To The Chief という曲名で効果音的に入っています。
残念ながら、最近リバイバルで出たCDには入っていません。

CDでは、TSUNAMIレーベルの Von Ryan's Express の
サントラCDに Our Man Flint と In Like Flint の
盤起こしの音源が入っています。
ただ1994年に発売された輸入盤なので入手は難しいかも知れません。

基本の音階は、
AAA# - AA#C - A#CD - CA#A - AAA#
です。