• ベストアンサー

平成ジャンプ

姪っ子に平成ジャンプ(中島くんや山田くん)のグッズを頼まれました。おそらくカードとかカレンダーとか・・・。どこに行けば買えるのか、ご存知の方、教えてください。 やっぱり原宿なのでしょうか? 大変急で申し訳ないのですが、明日購入しに行きます。 今晩これから明日の朝8時くらいまでにこの質問を見た方、教えてください。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

オフィシャルのジャニーズグッズを扱うショップは全国にありますが、 東京には原宿駅からすぐの場所にあるお店しかありません。 原宿の竹下通りなどでは非公認のグッズも売られています。 価格はオフィシャルの2~3割安い程度ですが、粗悪商品も多々あります。 オフィシャルショップ(ジャニーズ原宿)へは、 JR原宿駅の表参道口から外に出て、目の前の交差点を渡り右へ。 地下鉄千代田線の3番出口の近くに路地に向かって伸びる1本道があり、 その路地沿いにお店があります。 休みの日などは女子校生が行列を成しているので、 近くに行けばすぐにお分かりになられるかと思います。 営業時間は10:00-19:00までです。

noname#156068
質問者

お礼

おはようございます!! 回答ありがとうございます。 やっぱり聞かないとわからないですね。とりあえず原宿竹下通りをぶらつけばあるのかと思っていました。 ご丁寧にありがとうございました。 早速今日行ってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問!

    Hey!Say!JUMPの山田くん中島くん森本くん が出演している時空間☆世代バトル昭和×平成 は、三重県は放送しないのは何でですか? 私はJUMPが大スキなので放送してほしいです… わかるかた教えて下さい♪

  • ジャンプフェスタについて

    こんにちは。 今週の土曜日19日にジャンプフェスタに初参加します。 地方からなので、夜行バスで移動し、19日の朝6時に東京駅に着く予定です。会場までは30分程度で着くとのことだったので、マックなどで少しゆっくりしてから会場時間頃に着くように向かおうかなと考えていたのですが、それでは現地に着くのが遅すぎますか?大変並ぶと聞いて不安です。 ステージは日程的に無理だったので、グッズと屋台村、展示ブースを一通り見ることを目的としています。グッズが一番の目的だったのですが、HPで調べてみたらあまりほしいものがなく、何かいいものがあったら買えるといいな~ぐらいの気持ちでいます。 会場に着いたら、物販と展示で列が別れるそうなのですが、最初は物販に並んだほうがいいのでしょうか?それとも展示を見て、一通りぐるっとしてから物販に並んだほうが効率的なのでしょうか?その頃には物販の列が余計にひどくなりますか? 19日23時新宿発の夜行バスで帰るのですが、できればジャンプフェスの後に原宿に行って買い物し、食事をしてからバスに乗りたいなと思っています。一日でこのスケジュールをこなすのは難しいでしょうか? こうしたほうがいい・このスケジュールはまずいなど、なにかアドバイスお願いします。

  • ツタヤでジャニーズのカレンダーの予約

    ツタヤで予約するときは、CDの方と本の方があるのですが、どちらで カレンダーの予約はすればいいのでしょうか;;? 平成ジャンプのカレンダーを予約しようと考えてるのですが、 どのようなカレンダーかわからず、A5というものは、 どんな感じなのでしょうか? 分かる方おしえてください><

  • ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グ

    ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グッズ売っているお店はありませんでしょうか。 渡す相手とは今晩会う予定なので今日買わないとマズイです。急で申し訳ありませんがご存知の方、どうかご回答を!

  • 平成29年3月のカレンダーの六曜について

    はじめまして。 私は、カードサイズのカレンダーを作成していて、現在2020年の東京オリンピックまで作成しています。 http://cgi-c.s49.xrea.com/calhan/ 六曜の大安・仏滅まで対応したいと考えインターネットで公開されていますカレンダーを参考にして作っています。 調べていきましたが、2017年(平成29年)3月1日が、大安と仏滅の2通りが存在します。 この1ヶ月あまりだけ違っています。 2017年(平成29年3月1日)が大安のページ http://www.ajnet.ne.jp/dairy/?yy=2017&mm=03&history=-32 http://koyomi.vis.ne.jp/ 2017年(平成29年3月1日)が仏滅のページ https://calendar.yahoo.co.jp/month?date=20170313 ↑六曜表示するには画面右上の[設定]→[オプション]で設定必要 http://www.himekuricalendar.com/month2017_03 六曜の知識もないので、どちらが正しいのでしょうか? 大変申し訳ございませんが、調べていただければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

  • 生理終わらせたい

    こんばんはっ 急なんですけど明日大会があって 生理を終わらせたいんです(´・_・`) さっきトイレにいったら 生理がきてて…(。-_-。) 明日だけでいいんです 明日1日だけでも生理を止める 方法はありませんか? 薬などは買いに行けません。 たくさんの回答待ってます 明日朝早いのでお願いします

  • 新大久保でのBTSグッズが買えるおすすめのお店

    明日、新大久保に行ってみたくなって調べてみたのですが 行ったことある方で、 どのお店のBTSグッズ店(またはK-POPグッズ店) がおすすめとかありますか? 急で申し訳ありません 何か知っているお店等ありましたら 教えていただけると有り難いです できればBTSグッズ店の場合、公式グッズが並ぶ店だと嬉しいです

  • ジャニーズ ショップ グッツ 

    来週末、東京に遊びに行きます。HEY!SAY!JUMPと嵐のグッツが欲しいのですが、東京のどこで 買えますか?(ポスター、下敷き、うちわ)が 欲しいです。また、先日 名古屋のジャニーズショップに行ったのですが、写真だけが ずらっと並んでいて 写真だけ購入して帰って来ました。原宿のジャニーズショップも名古屋と同じ感じですか?また、公認グッツとかが あるようですが、公認とはなんですか?詳しい方、教えて下さい。 

  • 性格の重要性

    人の見た目はとても大事だと思います、やはり見た目が良いと「いいな~」とか「カッコいい」ないし「可愛い」とか思ったりしますよね。 そこで質問ですが私の見た目はあまり自慢できた物ではありません、、もちろん性格が良いなんて自分で思ってる訳ではありませんが、最低限の礼儀やマナーを守りつつ自分なりには相手に気を使ってるつもりでもいます。 少し前に詳しくは存じませんが平成ジャンプのメンバーの山田君でしたっけファンの方には申し訳ない限りですがその山田君というイケメン君が、イケメン君「見た目が良くなきゃ中身を知ろうと思わないよね」みたいな事をおっしゃってました、 やはり皆さんも見た目が良くなければ中身にはあまり触れようとはしないのでしょうか?

  • 受信メールのURLにジャンプできません

    通常OutlookExpressでメール送受信をしています。 本日急に、メール内のリンク先として添付されているURLにジャンプできなくなってしまいました。 IEの画面までは出るのですが、接続中のままで全く画面が表示されません。 通常のIEからは普通にネットできますし、そこのサイトから別サイトへのジャンプや、お気に入りなどのサイトへは普通に行けます。 何度か再起動もしてみましたが変わりません。 OEで受信したメールからのリンクのみできないようです。 どなたか詳しい方がおられましたら、ぜひよろしくお願いいたします。 OSはWindowsXP、OE6です。 初心者ゆえ、質問の仕方が稚拙で申し訳ありません。

専門家に質問してみよう