• ベストアンサー

ツタヤでジャニーズのカレンダーの予約

ツタヤで予約するときは、CDの方と本の方があるのですが、どちらで カレンダーの予約はすればいいのでしょうか;;? 平成ジャンプのカレンダーを予約しようと考えてるのですが、 どのようなカレンダーかわからず、A5というものは、 どんな感じなのでしょうか? 分かる方おしえてください><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuyuta
回答No.1

本を販売している方です。 A5というのは大きさのことだと思います。