• ベストアンサー

ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グ

ケニアのお土産が足りません。新宿~恵比寿間でどこかケニア(アフリカ)グッズ売っているお店はありませんでしょうか。 渡す相手とは今晩会う予定なので今日買わないとマズイです。急で申し訳ありませんがご存知の方、どうかご回答を!

• soons
  • お礼率100% (13/13)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#125540
noname#125540
回答No.1

次善策としては、 乗り継ぎ空港(どこか知りませんが・・・・・)の土産物店で 売っていそうなチョコレート菓子などを、輸入菓子を売っているお店で買うとか。 ありがちだけど結構美味しいチョコレートがありますよね。 トリュフみたいなのとか。貝殻のもよくある。 パッケージには気をつけましょうね。 MiniPLAとか入ってたらますいので。あと裏側に張ってあるラベル。 たまに自分で食べようと思って買うと「ああ、輸入品って日本語ラベル貼ってあるんだなー」と思うので・・・・。 あとは現地での土産話をして差し上げたらいいのではv

soons
質問者

お礼

さっそくアドバイスいただきありがとうございます。 確かに、チョコレート等の菓子はいいかもしれませんね。 アフリカグッズ店がなかったらそうさせてもらいます。