• ベストアンサー

ホテルに一人で泊まったかどうか知りたいです。

mikitokimekiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

ホテルにもよりますが、じゃらんから予約すると、シングル(一人)よりも、セミダブル(二人)の方が、支払い金額が安くなります。 特に都内のビジネスホテルなどは。 じゃらんのサイトを見てみては?

yukidamaru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 じゃらんから予約するとそんな特典もあるんですね~知りませんでした。 もっと色々勉強しなくてはと思いました。 ありがとうございました。